


web拍手 by FC2

最近チームのお姉さまがキャストじゃないけどキャスト風みたいなコーデしてたのでマネしてみました!(ぁ

キャスト風2

ケルベロスQポニー付属のブレード?が少し入りきらなかった!
実は終了前に少しだけクジ引いたらこの髪型が当たったので、挑戦してみようと思ったのがはじまりです。

いままでキャストはほとんど目を向けてなかったのですが、パーツいじりは思った以上に楽しい!
もちろん種族はデューマンなのでアクセサリーになってるものでそれっぽく見せてるだけなのですがっ

キャスト風

それなりに様になってるんじゃない?!
元から登録だけしてたパーツだったり安価なアクセサリーを買ったりして合わせてみたのですが、思いの外チムメンさんにも好評な模様!

なんだかんだでブームが広がっていって昨日は集まってるみんなでキャスト風に!

キャスト風4

キャスト(・∀・)イイネ!!
一人だけ本物のキャストがいるけどこの御方こそキャストブームの始まりであるらしい笑

キャスト風3

カルセオラリアバージョンもなかなか素晴らしい!
カルセオラリアは正式なセットがあるので本当はそっち使ってみたい感じするのですが、お値段がすごすぎてorz
服単品だと使い道ないなーと思ってたのですがキャスト風アクセサリーが充実してきたおかげでそれなりに見せられるようになってきましたねっ

しばらくキャスト生活満喫していきたいと思います(/・ω・)/



web拍手 by FC2

チームの紳士なジェントルマン(?)からプレゼントをいただきました!

ユカタリュウスイ

ユカタリュウスイですっ

和服に合う髪型が裏雪姫ストレートくらいだったからこれにしてみたんだけどちょっとホラーっぽい感じになってしまいました笑
黒だから余計それっぽい!

帯がリボンみたいになっててなかなか(・∀・)イイ!!
何気に正統派の浴衣はこれが初なのかな?
ミニスカみたいなのはあったと思ったけども!

ユカタリュウスイ2

提灯お化けとか使い道ないだろうなーと思ってたけど使ってみました(ぁ
なかなかいい雰囲気?笑

あんまり和服には興味なかったけど和服もなかなかいいもんだ!


web拍手 by FC2

今日は久しく手をつけてなかったマイルームを改造してみよう!と思いたち早速改造しちゃいました(ぁ

最近SSを撮るときとかよくチムメンさんのマイルームを借りたりするのですが、そろそろ自分の部屋もある程度いい感じにできたらなぁと…!
ただ…どういう感じにするか全然決めてなかったので、いろんな人の部屋をこっそり覗いて決めることに…笑

というわけで、現状はこんな感じになりました!

レトロテーマB

まずは入ってすぐの中央のお部屋。
結構前から気にはなっていたのですが、なかなか変えるまでに至らなかったレトロテーマBです!
思いの外、一緒に置きたいと思っていた家具が高かったので、まだ未完成といえば未完成なのですが、とりあえず形にはなったかな…?
リフレス・ゼリーとかもっといっぱい置きたいところ…!
5サバだとなんと出品が1個だけで…どうにもなりませんでした(´・ω・`)
1個チムメンさんに譲ってもらって大感謝です(;´∀`)
再販待ちですな!

オールドテーマ

2つ目の部屋はオールドテーマにしてみましたっ
ただおいてある家具はほとんどクラシックテーマのものです。
シャンデリアだけファンシーテーマのだったかな?
地味な感じですが、無難にまとめられたような気がします笑

ウェスタンテーマC

最後はチムメンさんにも好評だったプレイルーム的な感じ!
テーマはウェスタンテーマCを使ってますっ
ダーツやラッピーのやつなど、ミニゲーム的なことができる家具を中心においてみましたっ
意外にもヒットアンドブロウが好評でびっくり!
現在の最高記録は某みどり氏が4桁を3回で1分台となかなか凄まじい記録…!
挑戦したい人はいつでもやりにきてください笑

まだ外のほうは家具置いてないので、これからも少しずつ手を加えていきたいとおもいますっ
マイルームいじりもハマると結構お金かかって大変ですわ…orz


web拍手 by FC2

チムメンさんのブログを見てネコ耳キャップが結構かわいかったので、それに合わせようと色々考えてみました。
が、なかなか手持ちの服ではよさげなのが見つからない!

安くてよさげなのないかなぁと探していたところちょっと目に止まったのがタイトルにもある通りキャナリィピースでした。

キャナリィピース2

お値段もお手頃でTA数回程度だったので迷わず購入!
なんといってもポイントはリュックでしょうかね(・ω・)b
アクセにならなかったのが残念!

手にも飾りがあったりとなかなか丁寧な作り!

ネコ耳キャップとの相性もイイ感じだし、なによりもブラッククロスマフラーの使い道ができたことが一番の成果でした(ぁ

キャナリィピース

動きやすそうでかっこいい!笑

お気づきかと思いますが、今回から試験的に画像を大きめにしてみましたっ
いつも固定の大きさで載せていたのですが構成に結構制限がかかってしまう気がしたので高さは自由に調整してもいいことに勝手にします!(ぁ
ということで、これから前よりもBIGな画像が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします(・ω・)b


web拍手 by FC2

ヤスミノコフ9000m

結構かっこいい感じにSSが撮れたのでペタリ

オルトロス

もう1枚ペタリ

ちなみに1枚目がヤスミノコフ9000mで2枚目は迷彩のオルトロスMk.2になります(・ω・)b
メイドとツインマシンガンのギャップが結構好きです(´∀`*)ウフフ


web拍手 by FC2

サクヤロングツイン

結局買ってしまいましたサクヤロングツイン
ミスティロングのほうが高いし人気ありそうな気がしますが、個人的にこっちのほうが好きかも!

使う前はなんともかなぁ…と思ってたんだけど使ってみると長すぎずボリュームもありすぎずちょうどいい!
ロングツインのリメイク版みたいな感じで使えそうですっ

先端のカール部分もなかなか使ってみるといい感じ!
前髪がアシンメトリーなのも色々合わせにくいかもなーと思ってたけどそこら辺は全然気になりませんでしたっ

ミスティロングもいいんだけど、アクセサリーつきなのでどうしてもコスチュームの幅が狭まってしまうorz
サクヤのほうはアクセサリーはついてないので色々合わせる分にはこっちのほうがいい感じですねっ

裏雪姫ストレート

それからせっかく再販で安くなってたので裏雪姫ストレートも購入しました!
前からちょっと欲しかったのですが高額すぎて手が出なかったので嬉しい限り!

しかしなんとなく自分のキャラのイメージに合わないような気がして使うことは少ないかもしれない…orz
他の人の見てるといい感じなのに…いざ自分で使うとうーんってことありません?
まさにそういう感じ!

しかしユキヒメ・レプカもは黒でかっこいい!
基本和服はあんまり身につけてないのでレアだ…と言われましたがこれはたまに着るかもわからんね!

とりあえずコレで今回のクジは終わりかなー?
概ね満足です!


web拍手 by FC2

いやーちょっとだけ離れてる間にPSO2はすごいことになっていたようだ!
しかし無事復旧したようで何よりですの(・ω・)b

今年は全体的に多忙な毎日でIN率がちょっと減り気味ですが、合間を見つけてちょいちょいログインしていきたいと思います。
ので!ブログの更新頻度も落ち気味ですがマイペースに更新していこうと思ってますゆえよろしくですよ(´ω`)

さてさて…
厄介な人たちのせいで少し遅れましたが無事新しいスクラッチやってまいりましたねぇ…
シャイニング・ブレイドとのコラボクジ!

シャイニング・ブレイド自体はやったことないので全然わからないのですが、なかなか魅力的なラインナップでどうしましょう状態!
特に迷彩のオルトロスMk.2

髪型もいい感じのがいっぱい…引くしかない…!!

最近ご無沙汰でしたが今回は欲しいものがいっぱいあったので少しだけ引いてみることにしましたっ

ミスティロングツイン

(つд⊂)ゴシゴシ

(*。◇。)ハッ!

ミスティロングツインでました!←
しかも最後の1回に…!

他はそんなにいいのでなかったのですけど結構欲しかったのでこれはなかなか(゚д゚)!
アクセサリーがセットなのがなーと思ってたのですけどコレはコレで結構いいかな?
合わせづらいといえば合わせづらいですが、あわないときは他の使えばいいしね!

肝心のオルトロスさんは出なかったので、お金集めてマイショップさんへGO!

オルトロスMk.2

もう私のお財布のライフは0よ…orz
でもこれはなかなかにかっこいい…!
TMGの武器迷彩はネタっぽいのが多くてなんともだったのですがこれはイイ(・∀・)!

しばらくはこのスタイルで決まりですな!

あとサクヤの髪型も欲しいなーと思ってるのでできれば販売中になんとか入手したいところですっ

では、今日はこのへんで!


web拍手 by FC2



