


web拍手 by FC2

30000Hit

2015年目前で30000Hit達成しました(ノ´∀`*)
みなさまありがとうございますっ

明日は更新するかどうかわからないので、一応今年最後かもしれないということで、初心(?)に返ってパティシエプロン&ヤスミで撮影してみました!

確かPSO2初めて一番最初に買ったのが当時発売中だったパティシエプロンだったんですよね多分(ぁ
それからしばらくして当時はなかなかにレアだったヤスミノコフ9000Mを森林探索周回で自力ドロップして…
今となっては懐かしい思い出ですな!笑

現在では少々心もとない性能となってしまったヤスミですがその見た目は衰え知らず!
今でもGuでいつでもSS撮影できるように手持ちに仕込んであるのは内緒です笑

2014年まとめ
(c)SEGA

2014年最後かもしれないということで、いままのSSで個人的に印象に残ってるのをまとめて1枚にしてみましたっ
特に一番でかいヤスミ&メイドのSSはとてもお気に入りです笑

主に後半というかココ最近の出来事になってしまってますが、それは仕方ないね(ぁ
今年はブログを通じて色々な人と交流もできてとても楽しい年でした!
どうぞ来年もよろしくおねがいしますね!
最近はツイッターもちょっと活用してるのでそちらもよければよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

明日も更新するかもしれませんが一応しなかった時のために!
皆様良いお年を(ノ´∀`*)



web拍手 by FC2

外ハネアシメ2

いまさらですが、FUNスクラッチで外ハネアシメが当たったので装着!
久しぶりにキツネの尻尾も引っ張り出してきました笑

前からほしいなーとは思いつつも当時はそこそこのお値段がしていたのでいいかーってなってたのですが、運良く自力で引けてラッキーです(*´∀`)
横から見ると前が結構ボリュームがあるので帽子とかはつけにくそうですが、現在はお値打ち価格ですし、FUNだけど出来も悪くないので気になったら購入オススメです( ´∀`)b

外ハネアシメ

和服系を着るとどうしてもカタナを持ちたくなりますよねー(ぁ
しかし相変わらずの剣影で…orz
もうちょっとBrあげておこうかなーって思うレベルですわ…



web拍手 by FC2

ペールミントエッジ2

今日は私が買ってる某マンガの発売日だったので某T店に行ったのですが、たまたまファ○通が目についてしまいましてね…
ンーと迷った挙句500円ならまぁいいか…と衝動買いしてしまいました!

ということで無事ペールミントエッジを入手です( ´∀`)b

実際つけるまでは微妙かなーって感じでしたが、蹴るときに雪みたいのが舞っていてそこそこいい雰囲気に!
ジェットブーツの迷彩って難しそうだなーと思っていたのですが…まさかスキー板を出してくるとは予想外でしたわ笑

ペールミントエッジ

ミラーグラスってちゃんと背景写しだしてていい感じですよねっ
なにげに色々な場面で使えるので個人的にはお気に入りです(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2

アップルさん

今日はチムメンさんとお話していたら某アップルさんの服でSS撮ってとさりげなリクエストを頂いたのでがんばりました笑
いやこれムリや!/(^o^)\

ちなみに某アップルさんというのは金曜日の歌番組に出ていらっしゃいましたアップルさんです…説明難しいな!

加工もいまいちだし衣装もなんか色々なりきれてないところが個人的に残念極まる…!
またあとで再挑戦したいところ笑


web拍手 by FC2

マガツMAP

マガツのMAPがSS撮影場所に(・∀・)イイ!!という話をよく目にするので私も便乗!
確かにいい感じですなぁ(ノ´∀`*)

XHはまだ流れがよくわかってなくて怖かったため、ノーマルにソロで挑んで倒した後に撮影しています笑
ノーマルとは言えなかなかマガツさんタフでしてね…私がへっぽこなのもありますが2枚目の扉を破壊され、3枚目間近まで行かれてしまいましたわ…
もしや倒せない!?と思ったけどなんとか倒しきることが出来無事撮影タイムへε-(/・ω・)/

やっぱり和服といえばカタナじゃん!ってことでカタナをいつも持とうと思うのですが…ブレイバーを私はほとんどあげていないためいつもアギトか剣影になってしまいますね笑
でも両方共見た目がそれなりにかっこいいのでまぁよしとしましょう(*´∀`)

最近は武器をもったSSにちょっとはまっていまして、しばらくこういう感じが続く気がします笑


web拍手 by FC2

メリークリスマス

今日はクリスマス・イヴ!
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかっ

なんかクリスマスだし盛り上げていこー!と思って花火で撮影してみました(ぁ
ほら、メリーバーって迷彩だしね、なんかクリスマスと近いじゃん!(何

メリークリスマス2

プレゼントか?欲しけりゃくれてやる、さがs(略
すいません、むしろください(ぁ

と冗談は置いといて!
みなさまメリークリスマス!
以上!(何

それから最近ほとんど手付かずだったTwitterのほうにもブログにUPしてない画像をちょいちょいあげてみることにしましたっ
そんなに高頻度じゃないしいつまで続くやら!って感じですがよければそちらもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2

天使2

もうすぐクリスマスですね!
でもまだクリスマスじゃないんですよね(何

だから今日サンタ服SSをあげちゃうとクリスマスのネタがなくなる…!
ということで悩んだ挙句…

クリスマス→なんかキリスト教→天使!
という謎な発想から天使でSS撮ってみましたっ

てなわけで、今日は昨日に続き天使×ツインマシンガンです(`・ω・´)
SHトライデントはほんと色んな場面で使えて重宝しますわぁε-(/・ω・)/

ツインマシンガン迷彩は結構いろいろ持ってるのですがやっぱりこれが一番無難で大きさもちょうどよくてお気に入りですっ
ごつい印象のときはオルトロスとかもいいんですけどね…いかんせん私の体格ではビックサイズすぎるところが難点!

もっとシンプルな普通の銃みたいな迷彩がほしいなぁ…実装待ち!笑


web拍手 by FC2

和服ツインマシンガン

なんとなく和服&ツインマシンガンで撮影してみました!
とりあえずそれっぽくはなったかなぁヽ(´Д`;)ノ

最近すこし画像の比率を変えてみたいなーと思っていたので少しテンプレートいじって前より幅を広くしてみました!
今回のはそのお試し投稿って感じですねっ

なにか違和感とかあったら教えて下さいヽ(´Д`;)ノ

ホワイトショール

これだけえでもあれなのでホワイトショールをつけたユウビフリソデ載せておきます!
ミヤビフリソデも悪く無いですけど個人的にはユウビフリソデ+ショールのほうが好みですかねっ


web拍手 by FC2

あいおさん

そういえばあいおさん単体でまたUPしてなかったのでちょっと遅くなりましたが!(ぁ
ウーン、がんばって加工してみたけどあんまりいい出来ではない気がするなぁヽ(´Д`;)ノ

もうちょっと違和感なく加工できるようにがんばりたい!


web拍手 by FC2

コスモガン

なんかうまいこと弾が出てる瞬間!?撮れたけどこれ明らかに変なところから出とるぅぅ
黄色いやつすごい炸裂してるわ!笑

まぁ普段使いでは全然気にならんですけどね( ´∀`)b
SH・トライデントと同じでツインマシンガン、ライフル、ガンスラッシュの迷彩に対応していますっ

そんなに欲しい!とは思ってなかったのですけど、使ってみると案外スッキリした見た目でちょっと渋い感じが意外といいかもしれないと思いました笑
コラボ品だし安い今のうちに入手できてよかったかも…!


web拍手 by FC2

8鯖旅行記を終え本日からまた平常運転!
というわけで、早速いつもの入手したくじ品紹介です( ´∀`)b

ユウビフリソデ

まずは振り袖の新しいタイプですね!
白いモコモコが首についてないタイプでスッキリした感じっ
しかも黒×紫という私得なカラー!
ぼたんコサージュの新色と合わせると色合い的にうまくまとまってる気がします(ノ´∀`*)

スコープアイ

続いてスコープアイ!
これはあまり目立たない感じでしたが個人的にそこそこほしかった一品。
キャスト風ですごいいい雰囲気だしてくれるなー!
キャスト風アクセもボチボチFUNで実装されてるのでまた新しいバージョンをそろそろ試してみたいところですっ

雪ロング

最後はなかなかに高額商品となっている雪ロング!
紹介動画ではンーという感じだったけどこれは試着してみたらほしくなりましたわ!
ほぼ全財産を使って購入しましたよヽ(´Д`;)ノ
でも思った通りいい感じで満足!
そこそこボリュームがあるので帽子は貫通しちゃうことも多くて万能ではないかも…
でも位置調整とか撮影する角度では違和感なくつけられるのでそんなに気にする程でもないかな!

あとはモダンハオリなのですが、まだクリスマスもきてないのにちょっと早くね!!ってことでこれは後回しにしたいと思います笑

では今日はこの辺で(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2

長いようであっという間でした8鯖旅行!
現在は5鯖に帰還しております(`・ω・´)ゞ

8鯖旅行記は本日でラストになりますかなっ
とりあえずまずはコレ

8鯖旅行26
(c)SEGA

このテンションは一体/(^o^)\
大丈夫だ!あいおさんのところはともかく私のところはそんなにファンはいません…!
誰も居ないのにただいま!っていっちゃうってどのくらい心配なのかレベルわからん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
広がってないはず!臭ってないはず!巻きこ…え、何を!!?剃るってなにぃぃぃ/(^o^)\
テンション高すぎぃぃ!笑
どんなアルチ!!
すごいツヤツヤになって帰還しましたのでどうぞご安心を\(^o^)/
現在オチ待ちですね(ぁ

ということで、謎メール2通目いただきましたー!
もう謎すぎてお腹痛すぎ!笑
じょりさんやLさんのおかげで8鯖でも退屈せずにすみましたぞ!ありがとうでした!

8鯖旅行27

そして昨日はじょり子の部屋が急に始まりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いろいろ突っ込みどころ多すぎぃぃ!
ガイコツなのに大事なところ隠してるのがおもしろすぎる\(^o^)/

8鯖旅行25

ゲストのLsizeさんです。
めっちゃポーズ決めてるけどヒゲ剃り忘れてるぞ!(違

後半はぴろぴろがなかなかブームでしたな笑

8鯖旅行24

無駄にじょり子さんかっこつけてみました!
なかなか上手に出来たと思うのよ!

そんな感じで最終日にじょり子の部屋を楽しんで私の8鯖旅行は終了となりましたっ
8鯖のみなさま短い間でしたがありがとうございました(ノ´∀`*)
またいつか遊びに行きたいですなぁ(((((((((((っ・ω・)っ


web拍手 by FC2

先日コメント下さった藍紗さんが8鯖在住ということで、リンク結んでいただくことになりました(∩´∀`)∩

*いつかの

とても素敵なSSがいっぱいです!
ふんわりした感じがすごくかわいらしい(∩´∀`)∩
これからよろしくおねがいしますね(ノ´∀`*)

ということで、一緒にSS撮ってまいりましたっ!

8鯖旅行21

まずは今流行のビビッドパンキッシュ!
今気づいたけど、せっかく靴下に穴が開いてるのに…私その下に縞々ソックス履いてて台無しだよ…(ぁ

8鯖に来てから同じくらいの身長の人と会ったの初めてかもしれない…笑

8鯖旅行22

お部屋におじゃましてきました!
バーカウンターがめちゃ並んでていい雰囲気だー(∩´∀`)∩
5鯖の私の部屋ももっといっぱいカウンター並べようかな…!

8鯖旅行23

今回の旅行では和服をほとんど持ってきてなかったのでちょっとお借りしてハルコタンで!
ハルコタンは和服でSS撮るには定番ですなー(ノ´∀`*)

その後メリクリ緊急にご一緒させていただきお開きになりましたっ
とても楽しかったです!
5鯖に来た時はまたぜひ一緒に撮りましょー(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2

8鯖旅行16

おかんめっちゃ楽しそうや…笑
これはもう載せるしかない!と思ったよね!(ぁ

最近Lさんはおかんというキャラが定着しつつあります笑

8鯖旅行17

おかん本気の目や…
水しぶき1滴も当たらんで…とでも言わんばかりの鋭い目や…

…まぁすでに結構水かけられた後だったんですけども/(^o^)\

8鯖旅行18

じょりさんに適当にアクションして逃げる!というのを何回か繰り返してたんだけど実はいた模様/(^o^)\
すごい見つめてたら照れてくれました(何

8鯖旅行19

私のまわりのイケメンキャラはみんなオネエなのか…!!
無駄にちょっとふんわり加工までしてしもたわよ!笑
ウインクのときの顔めっちゃ引きつってる!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

8鯖旅行20

普通にしてればめちゃイケメンなのにな…!(ぁ

ということで一言コメントとともにSS載っけてきました!

ほんとは本日で8鯖旅行終了ということだったんですけど、まさかのタイミングで鯖落ちということで…
特に急いで帰らなくては…!ということもないのでしっかり挨拶してから帰ろうと思いますっ
そんなわけで結局メンテ明けと同時くらいに5鯖帰還する感じになるだろうかねっ

もう少しだけ8鯖楽しんできます(∩´∀`)∩


web拍手 by FC2

まだまだ続きます8鯖旅行!
前回も書きましたが12/14まで滞在予定ですので、12/15には5鯖へ帰還します(`・ω・´)

ということで、今回は前回の最後にちょっぴり触れたとおり3ショットの別バージョン載せてきます!

8鯖旅行9

まずはあいおさんとの2ショットからペタリ!
あいおさんのご希望から悪魔的な感じで撮影しましたっ
私もこれは撮りたい!と思っていたので迷わず撮影へε-(/・ω・)/ トォーッ!!

燕尾服はかっこいいですなー(ノ´∀`*)
悪魔の姫と執事という感じいいですわー(*´ェ`)

8鯖旅行10

ロイヤルチェアはこういう雰囲気にぴったりですねっ
今回は現在ゴシックテーマ/RがFUNスクラッチで再販中ということで、取り急ぎ私のマイルームをそれっぽく作って撮影してますっ
鯖移動しちゃうとマイルームは引き継がれないのね…!知らなかったわ!
あいおさんにも家具置いてもらっちゃって申し訳ない!
でもおかげさまでいいSSがいっぱい撮れました( ´∀`)b

8鯖旅行11

逆バージョンも…!
私といえばメイド服みたいなイメージがすこーしあるようなのでこっちのほうが自然な感じする…!
あいおさんのカメラ目線すばらしい…( ̄ー ̄)bグッ!

8鯖旅行12

しかしご主人様は実はミニスカ派だったようで…(ぁ
メイド服どっちも持ってきておいて良かった!笑

という感じで色々なシチュエーションで撮影していたところ!

8鯖旅行13

なんかキタ━(゚∀゚)━!
窓の外で踊る何者かが…!笑
すいません、めっちゃ気づいてたよ!(ぇ

8鯖旅行14

てなわけでLさんも合流してまた3ショット撮れました(∩´∀`)∩ワーイ
これ私だけ立ってるのに身長同じて!!
二人も大きいけど私の小ささがやばすぎる件…orz

そんな感じでわいわい過ごしていると時間もあっという間で今回はココらへんでお開きに!
この次の日にあいおさんは4鯖へご帰還ということで今回でお別れでしたっ
短い間でしたが楽しく過ごせました!また機会がありましたら一緒にSS撮りましょう(`・ω・´)ゞ

-----------------------------------

最後に例のアレやっぱり貼るしかない…!

8鯖旅行15
(c)SEGA

Lさんのお友達のじょりさんから何やらメールが届きました!
これは危険かもしれない…!という予感を感じつつ開くとやっぱり危険物ぅぅぅ
私の腹筋が崩壊寸前でした/(^o^)\

穴Yuniなんか色々危ないからやめてぇぇ\(^o^)/
鼻の穴がやばくなってるのはLさんだから!私全然大丈夫!(ぁ
香ばしい匂いはちょっと誰かに確認とらないと…(ぇ
あいおさんはオネエ言葉ではないけどもオネエなモーション多様してます、定着してきましたね(何
心配で心配で夜寝たら次の日の朝て普通に寝てるやないの!!笑
おかげ様で予想以上に腹筋が鍛えられてます!
ピィィェスオウトゥゥゥゥ(∩´∀`)∩




web拍手 by FC2

8鯖旅行5

先日夢の3ショット撮ってきましたー!!

いやー毎回すごい量のSS撮ってるので選別だけで一苦労!
しかしせっかくのこの機会…ブログ書いてる時間もちょっと惜しい気がしてしまい…!
少し更新が遅れ気味ですが許してくだされε-(/・ω・)/

今回は少し季節はずれてしまいましたがまだ海岸ではSS撮ってないねーということで海岸でのSS撮影会です!

8鯖旅行6

後ろ姿もいい感じ(*´∀`)
何故かあいおさんは女性座りで最近おねえ説が浮上してますね(ぁ

海岸はすごいきれいなのですが、すぐに夜になってしまうのが難点ですよなっ
一人だと待ち時間が長くなってしまうのでいつもは敬遠しがちなんですが、今回は夜の時間はチャットに費やし、昼間~夕方にかけて全力でみんなで撮影するという感じでせわしなくもすごい楽しく撮影することができましたっ

8鯖旅行7

浮上施設も海つながりということで!
ちょっと加工いろいろ失敗してますがもう気にしない方向で/(^o^)\

撮ったSS見てて気づいたのですがこの階段、時間によって色が変わりますね!
普段全然目にも止まらなかったのですが、意外と良い撮影場所かもしれないっ

8鯖旅行8

Lさんの激しい感じがとてもよかったので採用!笑
のんきにジュース飲んでたのが悔やまれる…/(^o^)\

後日、ちょっとダークな感じも撮ったので次回はそれを載せたいと思います!

追記でおまけ
[ 続きを読む ]



web拍手 by FC2

急ではありますが!
期間限定でSHIP8のほうへ旅行に行くことになりまして!

実は昨日からSHIP8で遊んでいます(ノ´∀`*)

8鯖旅行4

というのも!
SSを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、リンクしていただいてるJにっきのあいおさんがSHIP8へ旅行にいっていて、さらにSHIP8にはSサイズだけどLサイズのLsizeさんもいらっしゃって!

これは前から鯖旅行もしてみたかったし今行くしかないよね!?
と思いまして、急遽SHIP5を飛び出してみたのでした!

Lsizeさんのお友達にもよくしてもらいまして、移動初日からとても楽しい日々を過ごしています(ノ´∀`*)
マガツ前にはSHIP5に帰還する予定でして、いまのところ12/14までの滞在を予定しています(`・ω・´)

少しの間ですが8鯖のみなさまどうぞよろしくお願いしますっ

そして本日は昨日お約束してLsizeさんとSSを撮りに行ってきましたーっ!

8鯖旅行2

SHIPを超えた夢の2ショット!
Lsizeさんネタがすばらしいだけでなくファッションセンスもすばらしい…( ゚д゚)!
やりおる…!!(ぁ

8鯖旅行1

このドヤ顔である…!笑
そしてお分かりだろうか、この身長差!

SHIP8にいって私が最初に思ったことは、私のキャラの身長はだいぶ低かったということ…!(ぁ
みんな大きい!
少し身長伸ばしてもいいかなーと悩み中…グヌヌ

8鯖旅行3

それから前回の記事でサンタ服載せます!と言っていましたのでサンタ服でも1枚!
ブラックサンタなかなかいいですねー笑
サングラスでちょいワルサンタです(ノ´∀`*)

なかなかSHIPが違うと一緒に遊ぶ機会ってないですからね、悔いのないようにSHIP8を満喫して帰りたいと思います!
では今日はこのへんで!


web拍手 by FC2

ビビッドバンキッシュ

やってまいりましたー!!
本日はスクラッチ更新日です(`・ω・´)

まずは目玉商品の1つ?かもしれないビビッドパンキッシュ!
スッキリした感じの見た目だけどなかなか作りが細かくていいですね…!
これはなかなかお気に入りかもっ

靴下がついてないバージョンもあってそちらは縞タイツとか他の靴下で合わせられるのでバリエーションも広がりますね!
ちなみに靴下付属のやつは片方穴が開いてるのですが、別の靴下を履いているとそれが穴から見えるのでなんかうまいこと使えるかもしれませんな…!
使えないかもしれないけど(ぁ

ポップスコアみたいな雰囲気なので後々高騰する可能性もなきにしもあらず!
購入検討の方はお早めに!笑

クールパンキッシュ

こちらはメンズバージョン!
チムメンと一緒にグラサンかけてちょいワル風に笑
サングラスすれば目のクマ気にならない!これはなかなか思いつきそうで思いつかなかったわぁ
これからも活用させてもらうしかないε-(/・ω・)/

男の子バージョンもなかなかかっこいいですが個人的に足から出てるベルトみたいなの気になるぅぅ
でもお値段もお値打ちですし、出来もよかったのでいい買い物をしました(ノ´∀`*)

ヴァンパイア

それからフェイスベールを使って吸血鬼風に再チャレンジ!
思ったよりも透けてなくてダークアイにしたのがかえって仇になった気がします笑
目が真っ黒!
でも雰囲気はそれっぽくなった…かもしれない(・ω・)
ネガフォトンはこういうSSにはもってこいですね(`・ω・´)

トナカイスーツ

トナカイスーツの新色もゲット!
なんとも憎めないお顔です…このゆるい感じがたまらん!

トナカイを見て気がついたけどすっかりサンタ関係を忘れていた…orz
サンタ関係もぼちぼち入手したので次回はサンタ服載せたいと思います!
では今回はこの辺で(・ω・)ノシ


web拍手 by FC2



