


web拍手 by FC2

新スクラッチ!しかもコラボ!
なんかいつもよりだいぶクジのラインナップが多い気がするけど気にしない!

今回は一番欲しかったオルタ・ゴシックドレス無事入手できたので大方満足です(∩´∀`)∩

オルタ・ゴシックドレス

いいわぁぁ(*´∀`)
このシンプルな感じがすばらしい( ´∀`)b

なんだこれーと思ってたカラーコンタクトもつけてみたらすごい気に入った!
瞳真っ黒にするとカラコン部分のピンクがいい感じっ
まぁ例のごとく基本的に外だと真っ黒に潰れちゃいますけどね…SS撮るときはいいかもしれん!

フラガラック

それからカレンカールロングとフラガラックも入手!

カレンカールロングは買ったはいいものの…いいようななんとも言えないような…!
意外と服と合わせるのが難しそうですヽ(´Д`;)ノ

それから予想外によかったのがフラガラック!
装備時も何もつけてないのと同じ状態で服を選ばないですねっ
構えてる時は青い光の玉みたいなのが浮いててかっこいい!
テクニック発動時はなんか剣みたいになって飛んでった後も結構見やすいですね(∩´∀`)∩

コラボ品は再販するかどうかわからないのでほしいのは今のうちに入手しておきたいところですわ(・ω・)



web拍手 by FC2

ピロピロ

いやなんだこれ!

ピロピロ2

いやだからなにこr(略

ピロピロ3

/(^o^)\


web拍手 by FC2

トランプコサージュ

トランプコサージュとベレー帽がいい具合に合わせられる!ということで早速合わせてみましたー!
これは(・∀・)イイ!!
トランプコサージュはFUNだったけどすごい使えるアクセですなぁ…すばらしい!

久しぶりにノーマルなパティシエプロンも引っ張り出してきてみたけどこれもまたいい感じでしたわ…
最近はシャドウとかスノーばかりだったけど普通のやつのブラックもいいですなぁ…
ピンクとか黄色が入っててすこし華やかに見えますね(*´∀`)

ウェディングミニクラウン

前にチムメンさんに教わったミニシルクハット+ウェディングミニクラウン!
これもいいわぁ…地味なシルクハットがすごい華やか!
いろいろこちらも合わせやすそうで使いドコロは満載!ε-(/・ω・)/

私もなんかうまいアクセの組み合わせを見つけたいものですなぁ…ヾ(・д・` )


web拍手 by FC2

少名神扇・対

デュアルブレードの迷彩の少名神扇・対がなかなかいい感じだったのでSS撮ってきました!

デュアルブレードは普段使ってないしSS撮るのがすごく難しぃぃ
かなり苦戦を強いられまして、結局無難な感じになってしまった気がしますヾ(・д・` )

しかしこれはデュアルブレードっぽくなくてイイ迷彩ですなぁ!
でも個人的にはツインダガーのほうがもっとそれっぽかったんじゃないかと思うような…!
どっちも剣2本なんだからこういうのは両方対応させてあげればいいのになぁとちょっと思いました。

ノワルミラーズ

それからなんとなく見た目が好きだったのでノワルミラーズ購入!
見た目はすごい好きなんだけどなぁ…見た目はいいのになぁ…グヌヌ
第2潜在に期待するしかなさそうです(´Д`;)



web拍手 by FC2

少名比売神衣

今回のスクラッチは正直いってほとんどほしいものがありませんでしたわ…orz

ちょっと気になったのが少名比売神衣!
和服っぽいんだけどなんか独特なデザインで意外といい感じでしたっ
すごい上げ底なので身長が高くなった気分になれます笑

あとはACじゃなくてFUNのほうの目隠しロングツインテール!
これは(・∀・)イイ!!
かっこいい感じで和服とかともなんか合わせやすそうな雰囲気ですなっ
最近はFUNの髪型もACに負けず劣らずなのも多くてうれしい限り!
お値打ち価格で買えますしね(ぁ

夜光瞳はすごくいいなーと思ったのですが、私は普段一番大きい瞳を使ってるのでどうしても違和感が拭えなくて断念…
特大が出たらこんな感じになるんでない?という加工を今回の画像は施してみました(´∀`*)
夜光瞳 特大の実装はよ!!

キャストパーツとかその他もろもろ少し気になるのもありますが際立ってほしい!と思うものも今回はほんとに少なくて…今日はこのへんで!(ぁ


web拍手 by FC2

ちょっとお久しぶりの更新になりました!
というのもお正月ちょいすぎからまさかの風邪を引いてしまいまして…
最近までPCに触ることすらしていない状況で更新ができませんでした!

ようやく体調が戻ってきたのでまた更新再開していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今日はブログは書いてなかったけどちょいちょいツイッターのほうにUPしたものをこちらにもUPしておこうと思います!

ワンポイントカラー

まずちょっとかっこいい感じのをお試しで作成してみましたっ
こちらはツイッターの方のを真似してみたのですがなかなかいい感じ( ´∀`)b
今回はお試しということで画像もそれっぽいの適当にもってきたのですがコレに合わせてもっとちゃんと撮ってみたいものです(`・ω・´)

海底1

お次はいつもどおりといえばいつもどおりですがヤスミ&メイド!
この撮り方をするときはほんとにヤスミの形がちょうどよくてなかなか他の武器だといい感じにならないんですよなぁ
もっとこういうTMGが増えてほしいものです(∩´∀`)∩

セクシーチャイナ

次はセクシーチャイナ!
ツイッターのほうでリクエストがあって撮影したものになりますっ
おそらくこちらでもUPしたことがなかったのでこの機会にとこちらでもUP!
意外とヒールが高くて背が高く見えますね笑

シフトピリオド

最後はシフトピリオド中に撮ったSS!
うまいことヤスミに赤い光があたってたみたいでいい色合いになってます(ノ´∀`*)
パンツが見えてるのは気にしない!笑


web拍手 by FC2

前回に引き続き本日もお正月スクラッチで買ったものを紹介!

ビッグバタフライ

まずは前から買おうか買わまいか…と結構悩んでいたビッグバタフライ!
羽の色合いがスゴイ好きなんですよねっ
再販でお値打ち価格になっていたので迷わず購入した一品です!

ソレに合わせてセーラーファーベレーとちょっと見にくいけどドロップイヤリングも購入して合わせてみましたっ
どっちもやっぱり欲しいなーと思いつつ結構お値段が…となっていた品だったのでラッキーでした(ノ´∀`*)

そしてこのモーションもスクラッチで再販されたダンス17で撮影しましたっ
ダンス自体はよくわからない動きなんですがSS撮影にはなかなかいい感じですね( ´∀`)bグッ!

パイレーツアイパッチ

お次はパイレーツアイパッチです。
こちらはノリで買ってしまいましたね!
眼帯結構好きなのでお安く手に入ってうれしい(ノ´∀`*)
パイレーツということでちょっと海賊っぽい衣装で撮影してみましたっ

このSSでは見づらいというかほぼ見えないのですがウルスライヤリングも購入してつけてます!
あとは気づいた人がいるかどうか…ですが縦長瞳の特大も買っちゃいましたねっ
ンーでも瞳はなんだかんだで初期のタイプが色が綺麗に出て安定ですわ…
エステだといいんですけど、外だと真っ黒になっちゃう瞳が多くてなかなか難しいところですヽ(´Д`;)ノ

ヒーローマフラー

それから最後にヒーローマフラーです!
これは自分で出したものなので登録しちゃいましたっ
意外と和風な服にも合うような気がしてユカタリュウスイに合わせてみましたっ
なんかちょっとくのいちっぽくないですか!笑
相変わらずの剣影で申し訳ないです/(^o^)\

それから入手だけして全く使ったことなかったんですが、シズメミズラ案外悪くないですねっ
どうしても和風だとイノセントループテールが出てきちゃうんですが、こちらもうまいこと合わせられればいいかもしれない!

ということでお正月スクラッチはこんなところですかねっ
もうちょっと欲しいのもあるんだけど優先度は高くないですし何よりお金/(^o^)\
スクラッチ発売中に買えるようなら他にも買いたいかなーと思いますっ

では今日はこのへんで!


web拍手 by FC2

ナチュラルミディアム

去年から待ち遠しかったお正月スクラッチ!
私もちょっとばかし引いてきましたよっ

幸先良く一番ほしかったナチュラルミディアムが出てくれたので早速チェンジ!
なかなかいい感じですなぁ( ´∀`)b
引いてる人がすごい多いからか結構お値打ち価格!

今回のスクラッチは自分でひけなかったもろもろも非常にお値打ち価格で購入できたので、もうほぼ満足しました(ノ´∀`*)
ロビアクもいつもなら高額なダンス系もすごい安い…!
発売中に欲しいものは揃えてしまったほうが良さそうですね(`・ω・´)

エターナルFレイヤー

それから高嶺の花だったエターナルFレイヤーも無事入手!
うーん、他の人のはすごいよく見えるんだけど、なんだか自分のキャラだとなんとも言えない感じですわ…orz
ちょっとかっこよすぎます笑
でもせっかくなのでちょいちょい使っていきたいと思います(`・ω・´)

それからSSでもわかるように前から少しばかり気になってたおさげも購入!
合わせるのは難しそうだけどうまく使えればいい感じになりそうですなぁ(ノ´∀`*)

その他細かいものを結構たくさん買ったので次回は残りを紹介したいかなーと思います!
では今日はこのへんでっ


web拍手 by FC2

2015年

あけましておめでとうございます!
2015年ですね!ヽ(*´∀`)ノ

この日のためにとっておいたモダンハオリをようやくお披露目です笑

今年はちょっと忙しいことが予想されるので更新頻度やIN率が落ちることもあるかと思いますがマイペースに続けていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)

実はこの記事は予約投稿なので書いてる今は2014年なのがなんとも言えない感じです笑



web拍手 by FC2



