


web拍手 by FC2

真面目系女子

新スクラッチきました!
今日はデザインコンテスト?のやつの前半ですねっ

いやーよくこういうの考えますわ…
私は絵は絶望的に下手くそですし、そもそもデザインなんて思いつかんですわヽ(´Д`;)ノ
どれもこれも素敵ですばらしい!(`・ω・´)

とりあえず今回まず入手したのはハートWコーデの夜でしたっ
こういう濃い青結構好きなんですよね(*´∀`)
影もよかったけどコレに限っては夜のほうが個人的に好きですわ(∩´∀`)∩

メガネもかけて真面目系女子を演じてみました!笑

ラパンセット

そしてラパンセットもなんとなく揃えてみましたっ
後ろがすごい短くてウーンという感じだったんですがセットで着せてみるとなかなか(・∀・)イイ!!
タイツとかはかせれば後ろもそこまで気になりません( ´∀`)b

今回はほしいのはこのくらいだったのでこれでおしまい!
後半のデザコンの衣装にも期待ですね(`・ω・´)


web拍手 by FC2

ゆにさんを一文字で表すと「銃」3文字なら「ヤスミ」ってチムメンに言われました私です。
うれしいようななんともいえないような/(^o^)\
なんか物騒やないの!笑

ということで、期待に答えて今日もヤスミあげてくよー!(ぁ

ヤスミ

最近エルダーとかシフピリはマンネリ気味なのでね、少し違うPAも試すことにしました!
今回はメシア使って撮影(∩´∀`)∩

テレパイプがこんにちわしてる?
ワンポイント色つけてみましたってことなんだからね、わざと写しこんでるんだから!!(何

ヤスミ

このほどよく重量感のあるボディ好きだわぁ…
ほんとそろそろシルバーとかで色違い出してきてくれてもいいのよ!

追記でおまけ
[ 続きを読む ]



web拍手 by FC2

今日はチムメンさまと囚人ごっこ!!

囚人2

久しぶりにちゃんとパスを使ってキャラを繰り抜いた気がするよ!
背景との合成はどうにも私の下手くそな技術では違和感バリバリでなかなか難しぃぃorz

S様、A様撮影ありがとう!
とりあえず楽しく撮影できたからよしとしよう!

それからさり気なくクロハーフアップいまさら買いました( ´ノω`)
これはなかなか(・∀・)イイ!!
高かったけどしばらく使ってるかもしれません(ノ´∀`*)

追記で一応SSのボツ作とほぼ合成なしver置いておきますわ!
[ 続きを読む ]



web拍手 by FC2

ゼルシウス

改めて見るとちょっとバランス悪いけどかっこいい雰囲気にしてみました!

ゼルシウス実は持ってなかったのですよねっ
意外と高くてなかなか買う決心がつきませんでしたが再販で少し安くなってたので購入です( ´∀`)b
ついでにヘッドギアも合わせて!

色は無難に黒にしちゃったんですがもうちょっと色つけても良かったかなぁと若干後悔(ノ∀`)

ラフツインテールGVと合わせてクーナとお揃いです(*´∀`)
ここまで来るとジェットブーツのズィレンハイトもほしいところなんですがなかなか出てはくれませんのぅ…(´・ω・`)


web拍手 by FC2

咎人ポーズ

私…咎人になりました…
ってことで新くじですよ!

今回はンーという感じかなーと思ってたんですけど思いの外いいものがちらほらと!
囚人服いいですなぁ…かっこいい!
こういうのってだいたいカラチェンできないんですけど、今回はカラチェンができるっていうのは大きいですねっ
しばらくはいろいろな色の囚人服で溢れかえってそうです笑

それからワイヤーの迷彩の荊!
収納時に腕にグルグルしてるのはいいアクセントですねっ
武器としてよりアクセとしての使い方が主になっていきそう(ぁ

そしてそして予想外のFUNスクの髪型!
シャープセミロング!
これはご存知の通り大人気エターナルFレイヤーの前髪を使いまわしたセミロングバージョン!
むしろこっちACにしたらすごい値段ついたんじゃなかろうか…
後ろも短すぎず長すぎずのまさにセミロングでいろいろな服に使えそうですっ

ラフツインテールGV

それからラフツインテールGV!!
ついにクーナの髪型がグラデーションをかけられるように!
すんごい悩んだんですけど、少し普段の髪色をミルクティっぽい色に変えてグラデーション部分は紫にしてみましたっ
ゴシックな感じにぴったり…かも?笑
髪色はエステパスを使わないといけないのが辛いところですなぁ(;´д`)

まだちょっと欲しい物が残ってるのでまた後日買い漁りたいと思います(`・ω・´)


web拍手 by FC2

ウィングスタビライザー

ウィングスタビライザー結局買いました!
これはなかなかすばらしいですなぁ…
最近キャスト風パーツが更に充実してきて選択肢も増えてきましたね!
さりげなくリアスカートもつけてるんですけどちょっと見にくいorz

カルセオラリアのアクセ再販しないかなぁ…当時入手しておかなかったことが悔やまれる…グヌヌ

ファルクロー

チムメンのS様からファルクローでごついのとかどうよ!!とリクエスト(?)いただきましたので撮ってきました!
キャラのほうはどういう状況なのかわからんくなってしまいましたが、武器は綺麗に写ったし雰囲気もなんとなく悪くないのでまぁまぁ!
予想以上にファルクローが大きくて最初びっくりしましたよね笑

今回は1枚目の衣装+ファルクローでかなりごちゃごちゃしてたのですが、もうちょっとスッキリしたやつだったらうまい感じに撮れる…かもしれませんな…あとで試すしかない!
ワイヤードランスの新たな可能性に気づけた今日このごろです(何



web拍手 by FC2

ゴシックドレス&ヤスミ

最近Twitterにあげてからブログにあげるという手抜き記事が蔓延してましていけませんねぇ…(ぁ
どうしても加工してポンッとすぐあげられるTwitterにまず最近上げてしまうことが多くて困りますわ…ヾ(・д・` )

ということで今回は(も)使い回しになってますがゴシックドレス&ヤスミ!
いやーヤスミの撮影は何回やっても飽きませんなぁ(*´∀`)
うまいこと撮れた時がうれしい!

ゴシックドレス&ヤスミ2

目線合わせるのが大変(;´д`)
しかしやっぱりカラコンはなかなかいいですなぁ!
個人的にかなりツボでした笑


web拍手 by FC2



