


web拍手 by FC2

昨日はリンク先のLsizeさん主催(?)というほどでもないですが、悪い格好して集まろうぜーということでいってきました!

ワル集会

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初っ端からぶっこんできたーーー!
言い出しっぺ一番テーマからずれてるような気がするけどそこがもうさすがとしか言い様がない/(^o^)\

最初3人でLさんまじ遅いんだけど化粧がんばりすぎ/(^o^)\とか言ってたけど納得したわ…!!
顔すごい気合入ってる/(^o^)\
他の3人の存在感が一気になくなった瞬間でしたわ…

ワル集会2

a○のCM的な…!
タオルが重力に抗ってるぅぅ
スタイルがめっちゃいいところが面白さを更に引き立てますよね(ぁ

いやーおもしろかった…!
最初はお腹痛すぎてチャットなんて騒ぎじゃなかったですわ…

突発すぎて今回は4人しか集まらなかったけど今度またワル集会(?)ちゃんとやりたいですな!
ワルの主観が人それぞれでだいぶ違っておもしろい!笑

ワル集会3

いろいろやばすぎるので最後ちゃんとまともなのも撮ってきました\(^o^)/



web拍手 by FC2

airさんと

リンクさせていただいてるAirialのairさんとSS撮らせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

結構前にフレンド登録はさせていただいたのですが、ちょうど私がぐったり体調を崩していた時で話しかけるタイミングを失ってしまいヽ(´Д`;)ノ
今更になってしまいましたが声かけさせて頂いてSS撮ってもらいました(´∀`*)

airさんといえばもうなんといってもモデル体型な身長ですよね!(ぁ
ちなみに私はほぼ最小サイズ…すごい身長差…Σ(゚Д゚;)

そのまま撮るとなかなか画面内に収まらない感じだったので下から見上げる感じで撮ってみました( ̄ー ̄)b
ポーズも最初は最近無難な咎人ポーズでしたがairさんがご提案してくださった構図が素晴らしかったのでこちらを採用!

複数人でのSSはすごい難しくていつもンーってなってしまうのですが今回は個人的になかなか上手に撮れたかなーなんて!

緊急待機中に急に押しかけてしまいましたが快く対応してくださってありがとうでした(∩´∀`)∩
またSSご一緒に撮らせてくださいまし( ´∀`)b

せっかくなので縦にとったSSもTumblrのほうにUPしてますヾ(*´∀`*)ノ


web拍手 by FC2

シャルテリア

遅くなりましたがsideBのスクラッチももちろん引いてきましたよーー!
目玉はやっぱりシャルテリアクーレントですかね(∩´∀`)∩

最初はンーと思っていたのですが見慣れてくるとやっぱりいい感じ!
原色はすごい高かったけど買ってよかった!

最近ブログの更新が滞りがちですが理由の1つとして最近の私は縦にSSを撮ることが多いんからなんですよね…
なんとなーくブログだと体裁を気にしてしまって縦長のSSを貼りにくい…!
ンーどうしたものかヽ(´Д`;)ノ
別に気にしないで載せてしまってもいいのかなーとも思うんですけどね、悩みどころです…

そういうのもあって実は載せてないだけでSS自体は枚数はかなり撮ってるのですよね!
Twitterをご覧になってくださる方はお分かりかと思いますが(ノ∀`)

私自身もだんだん整理がめんどうになってきたのでここで1つTumblrというものをはじめてみましたっ
URLはこちら→http://yuni-rei.tumblr.com/

基本的にTwitterにあげたものとかここであげたものをまとめてSS倉庫としてUPしていく予定です(`・ω・´)
Twitterは遡るのは大変だしそもそも適当な発言が含まれてていろいろめんどくさいのでね、SSだけ見に来てくださる方はこちらを見てくれると大変スムーズかと思います(´∀`*)ウフフ

サイドメニューのほうにもわかるように追加しておきますのでよろしければご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ
あー生きてるんだなーという生存報告にもなりますしね(ぁ


web拍手 by FC2

ハロルド3

デュマ男さんがね!!
ビフォーアフター載せようと思ったんだけどなかなか見つからないし見つかってもサングラスかけてたりで/(^o^)\
背が伸びて顔も若返ってとってもいい感じに出来ました( ̄ー ̄)bグッ!
といってもSS用モデルさんですがね!(ぁ

最近ぼちぼち忙しくてブログの更新が滞りがちですorz
でも気が向いた時とか時間があるときにひっそり更新していきますのでどうか暖かい目で見守っていただければ(ノ´∀`*)

だんだん暖かくなってきましたがまだまだ寒いので風邪引かないようにがんばりましょう!(何


web拍手 by FC2



