


web拍手 by FC2

こんばんわ!
突然ですがStardust Memoryは本日5/27を持ちまして公開を終了したいと思います。

というのも、最近は活動の拠点がTwitterのほうに移行しつつあり、なかなかこちらにまで手がまわらなくなってしまったというのが大きいです。

ブログだとどうしてもちゃんと文章書かなくちゃーっていうアレがあって更新が面倒に…orz
そういうわけで長々と続けてきましたがFc2ブログでの更新はこれが最後になります。

が!!
今後はTumblrのほうを少し改良してそちらでSSのUPやちょっとしたつぶやき程度の日記を書いていこうかなーと思います!
うちのチムメン様も同じような感じで移行するようなので一緒のタイミングで私も移行しようかと∠( ゚д゚)/

ってことなので、閉鎖とはいいつつもリンクさせて頂いてる方はTumblrのほうからリンク貼らせていただきますのでもしよろしければTumblrのほうにリンク貼っていただけるととてもうれしいです!

まだ色々調整中ですがURLはこちらhttp://yuni-rei.tumblr.com/になります!

いままでありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
よろしければTumblrのほうでも引き続きよろしくお願い致しますよー♪


web拍手 by FC2

いつの間にか40000Hit超えてました!
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今回はたったいまの思いつきで超短期間ですがささやかな企画を用意させていただいたので告知ですよ!

告知

GW中にのんびりやろうと思うので期間が超短くてごめんね(;゙゚'ω゚')
お知り合いの方は言ってくれれば暇の時はいつでも受け付けるから許して!!(企画の意味

まぁそんな感じで私のお遊び的な企画なので興味がある方はお気軽にどうぞ♪


web拍手 by FC2



