


web拍手 by FC2

トラディシオン

ついつい衝動買いしてしまいました…
トラディシオン/ナハトです。
スペルはフィーリングな感じなのであってるかどうかは知らないです(ぁ

鎌とかもうほんといいよね!(何
潜在もついてないしほんと記念品みたいな扱いなんですが、見た目が好みすぎて思わず買ってしまいました。

同じ形の武器にフォルトゥナというものがありますが、あちらは色がピンクっぽい感じでちょっと違うんですよねぇ
やっぱり黒のほうがかっこいい!

自分の中ではハンターは優先度低めなのでこの武器をクラフトしたもの使っていけばいいかなーなんて考えています(ぁ
欲を言えばGuのサブにHuをつける予定なのでGu装備可だけついたらうれしいかもしれない!

こういう武器もある程度使えるレベルになってくれるので、自分はクラフトは結構いいんじゃないかなーなんて思ってます。
ほとんどまだやってないのでわからないですがね(・ω・)

クラフトについてもあとでよく見ておかねば…
まぁ最悪チームのマスターに任せればいいかなって感じです(ぁ


web拍手 by FC2


コメント

  1. shin | L1ch7n1I

    お久しぶりです。
    私もサブにクラフトしたトラディシオン/ナハト持たせてますよw
    見た目はこいつが一番なのでHuの時はよく背負っています。

    今はの~んびりやっていますので後で皆さんに会いに行きますね。

    ではでは~ ノシ

    ( 12:14 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>shinさん

    ぉー!お久しぶり!
    トラディシオン/ナハトいいよねーw
    自分はHuはほんとお遊び程度になると思うからコレでいいかーって感じでした(・ω・)
    ソードでは絶対ないけどね…(ぁ

    あんまりIN率とか気にしてないからいつでも戻ってきておくんなしε=(ノ゚д゚)ノ

    コメントありがとう!

    ( 19:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


