


web拍手 by FC2

吹っ飛ぶ

吹っ飛ぶで吹っ飛んだ後が寝てるみたいで使える!ということで早速チャレンジ!
ジャージに座布団で寝っ転がるとか…!
…いつもの私じゃないの!(ぁ

ほんとは布団でやりたかったんだけど、私の体格が悪いのか布団に埋まってしまって…
ちょうど座布団が置いてあったのでこちらを利用してみましたっ

しかしこれアレだわ…
外ではがんばってるけど家ではだらしないパターンだわ…
がんばれNoAさん!(何

クラシックメイド3

そういえば私はいつも瞳の色を服によって変えてしまうので基本的に何色なんだ!という質問がありました。
ンーほんとに気分によって変えてるのでなんとも言えないですが、基本的に上の2枚みたいな薄い青が最近は多いですかねっ
ただ濃い青の時もあるし紫のときもかなり多い気がする!
薄青 > 濃青、紫 > その他 って感じでしょうかっ

ちなみに聞かれてもいない情報ですがまつげは
くっきりまつげ > デフォルメまつげ > 二重まつげ で使ってることが多いですね。
まつげを変えるとかなーり顔の印象が変わるのでいつも固定のあなた!たまには変えてみるとおもしろいですよーっ

くっきりまつげからふとまつげに変えた日には化粧後と化粧前ほどの違いがあります…笑

ちなみに2枚目のSSはなんとなく綺麗に出来たのでつなぎに載せてみました(・з・)


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    表情がwwすごくいいww干物女っぷりが出てますけど大丈夫ですかww
    なるほどーーー、そういうふうにも活用できるのか「吹っ飛ぶ」!
    私もチャレンジしてみよう…φ(`д´)メモメモ...

    まつげは印象がガラッと変わるアイテムですねー。
    私もちょいちょい変えてはいるけど、大体決まったタイプに収束しますねw

    ( 08:33 )

  2. ぱる | -

    ぅぐっ。。。。。休日の私状態だ。。。( -ω-)y─┛~~~
    なぜゆにさんが知ってるっ?!w
    にしても、みょーに親近感があるのは気のせいじゃなさそうだ。。。

    ( 12:38 )

  3. あいお  | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ
    あー、この後「何で私がコンビニに!」ってなるんですね(何

    そう言えば女性キャラで試してなかった…
    布団だtp埋まっちゃうんですねorz
    でも座布団が逆にいい味でてますねw

    薄い青って綺麗ですねー( ´ ▽ ` )
    化粧前と化粧後…
    まつげ戻せなくなってしまいますねw

    ( 12:49 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    これが噂のギャップ萌えってやつですかね(*'▽')w
    二つの写真がまさか同一人物とはw
    そして服装によって瞳の色を変えるとはオシャレ番長は違いますぅ!w
    そうそうマツゲは印象だいぶ変わりますよねぇ。
    リアルでも大事な部分!
    バッチリメイクしてもマスカラ忘れてたらぼんやりしますからねぇ。
    あたしよくしちゃうわー\(^o^)/

    ( 21:52 [Edit] )

  5. Yuni | -

    お返事が遅くなりました!

    >>せいかさん

    (ΦωΦ)フフフ…大丈夫…だろう!多分!(ぁ
    意外にも奥が深い吹っ飛ぶです(何
    ぜひぜひチャレンジしてみてくだされ(ノ´∀`*)
    まつげは私もいろいろエステではいじってるけど結局元に戻っちゃうかなぁ
    いいなーと思って買ってもなかなか使わないで終わってしまうの多いわ…orz


    >>ぱるさん

    寝落ちするときはいつもこんな感じじゃ(ry
    (ΦωΦ)フフフ…それは教えられないな(何
    なんだかんだいって家ではみんなこんなもんでしょ!(ぁ


    >>あいおさん

    まさかそう繋げてくるとは…!
    そこまでは考えていなかったがたしかにそんな感じに…笑
    背が小さいから埋まりやすいのかもしれない…ヽ(´Д`;)ノ
    座布団も結構埋まっちゃってたけど起き上がるときはなんとか脱出していたのでこちらで撮らせてもらいましたっ
    これはこれでアリ…かな?(*´∀`)
    前は濃い色ばかりだったんだけども、最近は薄い青なかなかいい感じです!
    まつげはほんとに化粧前みたいになってしまったのでなかなか…ね?(何


    >>Lsizeさん

    これはギャップ萌…なのか!笑
    紛れも無く同一人物となっております…!
    結構瞳の色変えると印象も変わるので気づいたら違う色になってることが多いです/(^o^)\
    まつげかなり変わりますよね…
    もうまつげ変えただけで顔が変わりますからね、あなた誰ですか状態になりますほんとに笑
    化粧の力恐るべし…ヽ(´Д`;)ノ

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


