


web拍手 by FC2

ちょっぴりお久しぶりです!

実は季節どんぴしゃの胃腸風邪を引いてしまってまして…
もう気持ちは悪いし大洪水(笑)は起きるしで非常にグロッキー状態でしたorz
よっぽど高熱出して寝てるほうが楽ですわ…と個人的に感じた1件です…笑

まぁそんな中でもずっと寝てるのも退屈ですのでブログチェックは怠りませんでしたけどね(`・ω・´)ゞ(ぁ
ただ私スマホで文字打つのがあんまり得意じゃないもので…
コメントのお返しはPCつけられるようになってからにしようと思っていたためちょっと遅くなってしまい…!申し訳ない!

ひとまずいまは元気になってますがちょうど週末ということで月曜日からいつもどおりの生活に戻していきたいと思います(`・ω・´)

ということで、今日はちょい久しぶりにPSO2にIN!
フレのA様からみんなでSSを撮ろうということで、ぜひぜひと参加させていただきました!

お茶会

前々回のアリス風でお茶会風景を!ということだったのですが、なかなかSSに収めるのが難しく少し賑やかな雰囲気にっ
クラッカーがいろいろ使えて楽しい(ノ´∀`*)

せっかくお誘い頂いたので隙を見て私も撮らねば!と意気込んでいたのですが、なかなかタイミングが難しく…
最終的には私もいろいろお願いしてうまいこと撮らせていただきました!お二人ともご協力感謝(*´ω`*)

なかなか複数でSS撮ることが少ないのですが、すごく楽しかった!
また撮るときはいつでも呼んでくだされ(`・ω・´)b
お誘いありがとうでした!

追記でおまけっ


web拍手 by FC2
おまけ

お茶会2

バージョンTORI(ぁ


コメント

  1. seika | -

    ひとつのケーキを鳥合い…いや取り合いですね…(´∀`)

    大丈夫ですかー!この季節寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね…
    ムリなさらぬように…!
    私も今度みんなでSS撮りたいー(*´ω`*)

    ( 00:55 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    うあぁ・・・・大洪水大変!!>< 虹かからなかったですか?
    胃腸風邪って家から一歩も出られなくて苦痛ですよね・・・。
    最近Yuniさんどうしたんだろうと心配していたのですよ!
    やはり予感は的中した(;´Д`)
    PSOにインできるまでに回復したみたいで一安心!!よかた~
    フレのA様とは左のポニーの方ですかね?
    なんともセクシィ~な顔立ちしてらっしゃる!そして椅子に座っている殿方もイケメンなこと・・・!
    Yuniさんの周りには美男美女が多いですね(*´Д`)

    ( 01:04 [Edit] )

  3. みっこ | -

    復帰おめでと!
    いいなぁーみんなでお茶会( ・`ω・´)
    今度和室でお茶会開こうかしらw

    ( 10:06 )

  4. Yuni | -

    >>せいかさん

    もっとおければいいんだけどねぇ…残念ながら置けないので鳥合…鳥愛ですな(何
    最近扱暑かったり寒かったりですからなぁ…まんまとやられてしまった感じ!
    もうすっかり元気なのでご心配なく!ありがとう(ノ´∀`*)
    ぜひぜひいつでも呼んでくだされ!お時間があるときは駆けつけますぜぃ!


    >>Lsizeさん

    もうほんとに大変な騒ぎでした…が、虹まではかからなかったので大丈夫でしょう!(何
    そうなんですよね…家から出られないけど熱があるわけでもないし…結局気持ち悪くて何も出来ないので寝るしかないんですがね笑
    どうもご心配おかけしましたヽ(´Д`;)ノ
    いまはほんとにすっかり元気になりました(`・ω・´)ゞ
    ですです、左のポニテのお方!
    美男美女に加えてどちらもむちゃくちゃ強いので私はいつも楽させてもらってます(ぁ
    しかしLsizeさん周りも美男美女多いと思いますぞ!いろいろな意味で!笑


    >>みっこ

    ありがとう!
    お呼ばれしたので行ってきました(`・ω・´)
    和室お茶会開くときはぜひぜひお呼びに!
    いまから和服用意しておかねばならんな…ゴソゴソ

    ( 16:07 )

  5. ari*w | -

    昨日のお茶会参加、ありがとう!御陰で素敵なssが撮れました(*´∀`)ハ(´∀`*)
    にしても、複数人数での撮影って難しかったねwその分、ワイワイで楽しかったですb
    今度はみっこの和室で雅やかな御茶会ですかな?!振袖準備しておきます・・・(←呼ばれてもいないのに押しかける気満々w

    ( 18:39 )

  6. あいお | -

    こんばんはです( ´∀`)

    胃腸風邪、キッツイですね(; ・д・)
    こういうのが治った後って、
    健康のありがたみをかみ締めちゃ居ますよね。
    完治まであと少しですね、ガンバです!

    お茶会いいですねー!
    シャレオツな匂いが出てます(何
    オマケのラッピー達が
    ケーキ牽制し合ってるように見えて・・・
    ウチのケーキでよければあと2つあげますから!ってなっちゃいますw

    ( 20:53 )

  7. Yuni | -

    >>ありさま

    こちらこそお誘いありがとうー!こっちも素敵SSがたくさん(ノ´∀`*)
    思った以上にタイミングが難しぃぃ!でもほんとに一人より楽しく撮影できました!
    ということで、すでにセッティングを始めている模様(ぁ
    今度は和装で撮りに行きましょう!


    >>あいおさん

    胃腸風邪きついですな…orz
    ほんとにそう思いましたわ…健康って大事!
    一応もう生活には全く支障なくなってきたのであとは薬だけ飲みきっちゃおうと思います!

    お茶会楽しかった!
    シャレオツな香りとは一体…!笑
    もうちょっと賑やかに置きたいところなんですけどなぁ…
    あいおさんに置きに来てもらうしかない…!(ぁ

    ( 23:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


