


web拍手 by FC2

RT+左スティックでカメラ移動できるの知りました…
いやー全然気づかなかったよね、すごいSS撮るの楽になりました…

メイドヤスミ

知らなかったのでこういうのすごい撮りにくかったのですが簡単に撮れるように…!
いやーしかしやっぱりヤスミはかっこいいすな!
大きさとか形とかいろいろちょうどよくてSS撮影が捗ります(*´ω`*)

それからちょっと寝込んでる間に動画とかちらほら見てたのですが、殴りテクターがなんか気になってしまいまして!

殴りテクター

少し殴ってみました!
いやー殴りテクターって実際どうなのかなぁと思っていたのですが…
これが意外や意外…結構強いし使いやすい…!

殴り+法撃爆発でダメージを与えていくのが基本ですがこれが普通に強いんですよね!
基本殴りだけなのでPPも考えなくてすみますし、なんか爽快!
自分で回復や補助もできるので安定性もいい感じで…

他のクラスも遊びつつこれからは殴りテクターもちょこっとずつやっていこうかなと思います(ノ´∀`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ

    ツインマシンガンSS、メチャカッコイイですね!
    これはアレですか、ハリウッド映画のポスターですか!

    殴りテクター、楽しいですよね( ´ ▽ ` )
    ウチは滅牙付きので揃えてます。
    ゾンディールでごっつんこ、癖になりますよねw

    ( 08:33 )

  2. seika | -

    むしろカメラ移動なしであそこまで撮れてたのがすごいわ…!
    やっぱり攻撃モーション撮るの上手いなぁ!

    うちのTeは一切合切ウォンドを握らないTeです…殴りって何?状態(´∀`)
    そのかわりバリバリ支援系です(;´∀`)

    ( 09:42 )

  3. カヤ | -

    ブログ拝見させていただきました。

    ヤスミのSSすごくかっこいいですね。こういう構図で自分も撮ってみたいです。

    ( 16:19 )

  4. air | -

    うぉぉぉっぉぉヽ(・∀・)ノ
    ずらせるの始めて知りました(´Д`;)

    情報ありがとうです(*´∀`*)

    ( 18:11 )

  5. Lsize | nMBPIEvo

    カメラ移動なしでいままで・・・凄いw
    カメラ移動すると ニュイーンと魚眼レンズっぽくもなってまた違う雰囲気になりますよねぇ!
    一枚目のSS、すごい好きです!!眼光が!!!イイ目!!
    二枚目のSSも雰囲気が・・・イイ!!無機質な表情がたまらんですね(*ノωノ)
    やはりあたしはダークな感じが好きなんだと再確認w

    これでまたYuniさんの素敵SSに磨きがかかるんですね!!
    楽しみだ~(*´Д`)

    ( 20:34 [Edit] )

  6. Yuni | -

    >>あいおさん

    背景の坑道がなんか余計にそれっぽくなってますね笑
    カメラ移動を使うとこういうのもわりと簡単に撮れますぞ!
    もっと早くに気づいていれば…グヌヌ
    殴りテクター自分が思ってたのと全然違くて予想以上に楽しんでます!
    滅牙で揃えるか属性揃えるか…って感じなんですがメセタに余裕があんまりないのでとりあえず光一本で適当に様子見てます(ノ´∀`*)
    ゾンディールからのごっついんこが強いしスカッとしますよね!ほんと癖になってます笑


    >>せいかさん

    もう、せいかさんもっと早く教えてよね!(何
    戦闘モーションはうまいというかほんとにPrintScreenどれだけ連打できるかにかかってますね、これはまじ!笑
    殴りテクター結構面白いけどサブクラス用とスキル両立がちょっと厳しいのは難点ですよなぁ
    なかなかおもしろいからせいかさんもチャレンジするしか…!(ぁ


    >>カヤさん

    コメントありがとうございます!
    カメラを最大までズームアウト?してカメラ移動でキャラまでカメラを近づけるとこういう雰囲気で撮れるかと思いますよ(ノ´∀`*)
    ちょっとコツが入りますがやってみればすぐわかるかと!
    ぜひお試しあれっ


    >>airさん

    ここにも私と同じような人がいらっしゃいましたか笑
    お役に立てたようで何よりです(ノ´∀`*)
    これからのSSに期待ですな(ぁ


    >>Lsizeさん

    そうなんですよ…全然知らなかったんですよねぇ…
    もうっLsizeさんが教えてくれないからっ!(何
    ほんとにニュイーンとした感じで撮れていつもと少し違う感じに撮れるんですよねっ
    1枚目は我ながらなかなかうまいこと撮れたなーと思う1枚です!
    目が偶然にもうまいこといってて雰囲気出てるかなぁと( ´∀`)b
    2枚目は実は自分も気に入ってます笑
    ダークな感じが私も大好物なのでこういう武器がたまらんですよね(ぁ
    カメラ移動が使えるようになったのでいままで撮りづらかったのも撮れるかなーと!
    これからもSSメインにがんばって更新していきますぞー(`・ω・´)ゞ

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


