


web拍手 by FC2

本日はチムメンのM様にお誘いいただき和服お茶会に参加してきました!

和服お茶会

なんか明らかに人間じゃないのがいる?
集団のSSにはある程度奇抜いのも一人必要かと思ってだな…(何

イチタロー4を使うと食べているように見える…!
イスに座っちゃうとロビアクができないのでこういう撮り方はできないのですが、お座敷スタイルだとロビアクが使えるのでこういう感じに撮れるわけね…φ(*'д'* )メモメモ
イスでも食べてるっぽいアクションできればいいのになぁヽ(´Д`;)ノ

本日も楽しく撮影させていただきました!
お誘いありがとうー(ノ´∀`*)

追記でおまけ


web拍手 by FC2
和服お茶会2

|冫、)ジー


コメント

  1. あいお | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ

    お茶会…と言うよりはおでんパーティー!?
    おでんメッチャ美味そうです( ´ ▽ ` )
    何かこう、初詣帰りみたいでイイですね!

    鳥たちの安定感…くぅー…w

    ( 12:39 )

  2. ari*w | -

    昨夜のおでんパーティ(お茶会)も楽しかった!有難う(*´ω`*)
    あれだね、冬のおでんの魅力に妖狐の姫様も夢中な感じ、そして食べてる後姿が凄く嬉しそうに見える不思議w

    ラッピ姿でおでん囲ってる様子に凄く癒されますわぁ・・・!

    ( 20:54 )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    気づいたらおでんパーティになってました笑
    おでんいいですよねーそろそろ寒くなってきたのでおでんの美味しい季節に!
    確かに初詣の帰りみたいになってしまった(ノ´∀`*)
    まだちょっと気が早かったですね笑
    もう最期に鳥で撮るのは定番になりつつあります( ´∀`)b


    >>ありさま

    こちらこそ撮影協力ありがとうー!
    寒くなってきておでんも美味しい季節になりましたからな…狐も夢中ですわ笑
    ラッピースーツは無表情だけどなんかほっこりしますよね(ノ´∀`*)

    ( 23:23 )

  4. みっこ | -

    狐を招いた記憶はなかったが…まさか、化かされていたのか!←
    座布団スタイルが功を奏したようで良かった( ・`ω・´)b
    鳥の集いかわいいねw会合の際はラッピースーツ忘れないようにしなきゃ!

    ( 23:49 )

  5. Lsize | nMBPIEvo

    おかしいな・・・食べているというより、
    Yuniさんが寝オチしているようにしか見えないのですがが!!w
    そして一枚目のSSのミカンの巨大さに驚愕した!!w
    でも二枚目のSSだと・・・あれ、ミカン通常サイズだ・・・。

    座りながらできるロビアクほんと欲しいですね!
    それは思いつかなかったーー!
    Yuniさん特許申請ーー!!!

    ( 14:25 [Edit] )

  6. Yuni | -

    >>みっこ

    フ…いつの間にか紛れ込ませてもらったぞ(何
    イスだと距離ができちゃってなかなか撮るのが難しかったから座布団スタイルはなかなかいい感じだった!
    もはや最後の鳥は定番となりつつあるから常にカバンに仕込ませてます(ぁ
    企画ご苦労様でした!


    >>Lsizeさん

    そこに気づくとは…なかなかやりおる(何
    確かに言われてみれば寝落ちしてるように見えるぅぅ\(^o^)/
    だがしかし起きている…と信じたい!笑
    ほんとだ、みかんめっちゃBIG!!
    カメラ移動を使いながら撮ったから知らず知らずのうちにニュイーンモードになっていたのかな?(何
    2枚目はほら…みかんが普通じゃなくてまわりがでか(略
    座りながらできるロビアクほしいですよなぁ
    ロビアクじゃなくても座り方変えるときみたいに食べてる的なモーションも取り入れてくれれば…!
    まさかの特許!申請にいかねば(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ( 23:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


