


web拍手 by FC2

アークスダッフル

今日は一応大型UPになるのかな?
いろいろアップデートありましたね!
とりあえずいつもどおりスクラッチの更新があったのでそちらをば!

まずは一番気になってたアークスダッフルもちろん購入しました(ノ´∀`*)
個人的にダッフルコートはネイビーが一番かなと思ってるのですが、夜はちょっと青が強すぎたのでいつもどおり影を入手ですっ

マフラーとかまきたいんだけど、後ろにフードがくっついてるので干渉がきびしい!
同じ理由でロングヘアーも気になるかもしれませんっ
ということで、ブラッククロスマフラーを使って前にマフラーをもってきましたっ
クロスマフラーは赤と紫もあって真っ黒でもあれなのでそっちのほうがいいかなーと思ったのですが持ってないので仕方なしorz

髪型は今回新しく出たコラボの結衣ショートヘアを使ってみましたっ
コラボ自体は全く作品を知らないので興味はなかったのですが、この髪型はなかなかいい( ´∀`)b
エターナルFレイヤーは高すぎるし、スポーティショートヘアは帽子からはみ出しちゃうし…レコーダーショートはちょっとイケメンすぎて…という状況だったのでちょうどいい感じのショートヘアが入手できて満足満足♪

GH440オッソリア

それからGHシリーズ?の新作が安かったので購入しましたっ
450に比べるとパッとしない感じですが着てみると意外と悪くなかったっ
足のところに羽がついてるのがポイントですかね(・ω・)

そして今回のFUNスクラッチで新しく登場したシャープラージテール!
なんと前髪がエターナルFレイヤーの使いまわしじゃありませぬか!
カジュアルラージテールとかストレートラージテールと比べるとちょっとかっこいい感じになりますねっ

今回は他はそんなに気になるものはなかったのでひとまずこんなところでスクラッチは終了!

アルティメットとかその他の要素については後日書けたらいいなぁと思っております。
第一印象は敵硬すぎ!エフェクト激しすぎ!目が疲れるぅぅという感じでした笑
とりあえず情報がある程度出揃うまで様子見ですかね(`・ω・´)



web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお | -

    こんばんはです(*'▽')

    ブラッククロスマフラー、ダッフルにメッチャ合いますよね(*´Д`)

    それにしても結衣ショートヘア、帽子と相性いいですね!
    ちょっと高そうだからあきらめようかと思ったんですけど
    結構揺らいじゃいましたw

    アルティメット、なんか激しそうですよね(´・ω・`)

    ( 00:24 )

  2. みっこ | -

    唯ショートヘアか、確かにちょうどよさ気だ…(メモメモ
    シャープラージテールつけるとだいぶイケメンやなぁ、NoAさん( ・`ω・´)

    ( 01:29 )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    クロスマフラーとダッフルは相性ばっちりですよね!
    他のカラーも入手しておくんだった…とプチ後悔です笑
    結衣ショートヘアなかなかいい感じですよ!
    すこ~し帽子からはみ出しちゃうところもありますがSS見ての通り気になるほどではないので帽子とも合わせやすいかと!
    結構お値段がはるので悩みどころですが個人的にはオススメです( ´∀`)b
    アルティメットはほんと激しくて…常設なのでのんびり堪能していきたいと思います(ノ´∀`*)


    >>みっこ

    結衣ショートヘア長さ的にはちょうどよさげ!
    シャープラージテールいいんだけどちょっとかっこよすぎて笑
    ラージテール以外のバリエーションに期待だな!

    ( 19:15 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    相変わらずオシャレ!!ちゃんと考えてコーデしてるのが分かって
    統一感がありますね!!あれもこれも付けちゃえ!の適当精神なあたしですが
    ぜひお手本にさせて頂きますぅ!
    そしてYuniさんとこでみたシャープラージテールが気になって
    スクラッチコスコスしちゃいましたーw無事GETできたので
    またUPしますね!!エターナルFレイヤーの使い回しとは!!
    素晴らしい情報ありがとうですー!(*´Д`)

    ( 16:50 [Edit] )

  5. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうです!
    私もなんだかんだでコレもつけてみようアレもつけてみようといろいろつけてみてからいい感じかもっていうの見つけてます笑
    シャープラージテールいいですよね!まさかエターナルFレイヤーをFUNで使いまわしてくるとは驚きでした\(^o^)/
    カジュアルとかストレートのラージテールもいいですが、これはこれでちょいクールな感じになるのでまた印象が変わっていい感じですよねっ
    UP楽しみにしてます(ΦωΦ)

    ( 19:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


