


web拍手 by FC2

コーブレスヘッド

久しぶりの登場のキャス子ことNeOさん!
今回のスクラッチでコーブレスヘッドのCVが出ましたのでお試し!

この子はメインカラーとサブカラーの1がどちらも黒なので普通のでもCVでも色が変わらないのですよねっ
だから欲しいパーツがあるときは安い方を購入しています笑

いつもはエクレピストヘッドをつけているのですがコーブレスヘッドもなかなか(・∀・)イイ!!
エクレピストに比べるとちょっとごつい感じですっ

もうちょっと肌の部分が隠れるようなパーツにすればバーチャロン出れそうな気がする…笑

Neo2

後ろ姿もそれなりに様になってる( ´∀`)b


web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱる | -

    ぉーw
    何か戦隊物の悪の女幹部って感じですなっ!(*´A`*)
    もしくはDF仮面のキャス女バージョン?w

    ( 13:47 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    つ、つよそう!
    この人は朝の通勤with便意とは無縁ですね!w
    あ、ごめんなさいYuniさんの神聖なブログコメント欄をけがしてしまった(;´Д`)w
    メイン黒いいですよねっ!!!あたしも黒です|д゚)
    黒+紫あたしの好きな組み合わせご馳走様でしたぁ!(∩´∀`)∩
    キャストパーツCV有難いっ(*'▽')

    ( 14:32 [Edit] )

  3. あいお  | -

    こんばんはです(*´Д`)

    相変わらずいい色合いですねー(*´Д`)ポッ
    そのヘッドパーツってホントにバーチャロンっぽいですよね!
    特に目のあたりとか…。

    2枚目、後ろ姿もさることながら
    いつもの遺跡とは違った感じの遺跡に見えて
    凄くいいです(*´Д`)

    いやぁ、かっこいいです(`・ω・´)b

    ( 17:30 )

  4. Yuni | -

    >>ぱるさん

    (ΦωΦ)フフフ…ぱるさんの闇寝落ち姫ほどではありませぬな(ぁ
    確かに仮面にちょっと近いものがあるな…
    もう色合いが完全にDF側ですよね笑


    >>Lsizeさん

    しかし実際は全然強くないという/(^o^)\
    おそらくこの子は人じゃないので通勤with便意とは無縁のはず…!
    なんかまじめに返しちゃったじゃないの!やぁねぇもう(何
    メイン黒はいいですよな!黒いキャストかっこいい( ´∀`)b
    しかしLsizeさんはあんまりメカメカしてるところ見たことないな…最近むしろビキニとかで限りなく人に近い気が(ぁ
    CVはメインとサブカラー1が同じ人に取っては単なる再販と同じなのでほんとありがたいことです笑


    >>あいおさん

    この色合はほんと自分でも気に入ってます( ´∀`)b
    私もつけてみた時に「あ、これバーチャロンいける!!」と思いました笑
    やっぱりこの目のところそれっぽいですよね!
    全体的な形もなんかもうそれっぽくて…笑
    2枚目は自分でもどのポーズで撮ったのかすでに覚えておらず/(^o^)\
    なかなかかっこよく撮れてたので載せてみました(ノ´∀`*)
    基本的にメインのほうはかっこいい感じじゃないのでこちらはかっこいい路線で行きたいと思ってます(*´∀`)

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


