


web拍手 by FC2

キャナリィピース3

キャナリィピースと風船の組み合わせが可愛い!ということで早速お試しです(`・ω・´)ゞ
アクティブハットでちょっとアクティブな感じに!笑

せっかくなのでアルティメットのところで撮ってきてみましたっ
いやー少し入り口付近から出ちゃうと敵が猛スピードで襲ってくるのでなかなか大変!
入り口以外では落ち着いて撮影なんてしてられませんなヽ(´Д`;)ノ




web拍手 by FC2


コメント

  1. むら | -

    風船、いいですなー。

    で、そのまま一緒にお空の星、と。

    ( 11:44 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    うわーお!
    めちゃめちゃ可愛いです!
    撮る人とモデルが違うとこうまで別物に、、、!w
    流石としか言いようがないです(=´∀`)人(´∀`=)
    寄せ鍋になってない!wwそしてこの壊世のMAPにそぐわないPOPさっ!
    ショートにキャップいいですねー!
    壁紙にしたいぐらい可愛いです*\(^o^)/*

    ( 12:49 [Edit] )

  3. あいお  | -

    こんばんはです(*'▽')

    Lさんのもなかなか可愛かったですけど
    こちらもなかなか可愛いですねー(*´Д`)ポ
    ショートヘアにアクティブハットいい感じです(`・ω・´)b

    Ultのアイツ等、猛スピードで襲ってくる上に
    逃げても逃げてもついてきますよね…orz

    何か、木の枝の実(?)が
    引っかかっちゃって、そのまましぼんだ風船に見えてしまいました(*´・д・)

    ( 20:06 )

  4. Yuni | -

    >>むらさん

    なかなか風船いいですぞ!
    FUNだから安いしオススメ( ´∀`)b
    そのまま空の星にならないようにがんばるぅぅ/(^o^)\


    >>Lsizeさん

    いやいやLsizeさんもかなりいい感じでしたぞ!
    キャナリィピースは何気にいい衣装ですよね(ノ´∀`*)
    寄せ鍋…/(^o^)\
    確かに壊世にはあんまり似合ってないけど最近この格好でアルティメットがんがんいってます笑
    ショートにキャップは定番ですけどなかなか( ´∀`)b
    壁紙にしたいはさすがに言い過ぎですぞ!笑
    欲しければいつでもUPしますが!笑


    >>あいおさん

    Lsizeさんもかなりよかったですよね(ノ´∀`*)
    結衣ショートはいろいろ合わせやすくて買ってよかったですっ
    アクティブハットも安かったからなんとなく購入したんですが結構いろいろ合わせやすいですよ!
    アルティメットはほんと猛スピードなのでSSなんて全然撮ってられないですわ…orz
    かといって倒すのもかなり大変ですしな…入り口くらいしかSSは撮影できなそうヽ(´Д`;)ノ
    (;゚;ж;゚;)ブッほんとだ!!
    これは全然気づかなかったわ…さすがあいおさんですわ…色んな所に気づきますな笑

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


