


web拍手 by FC2

式場2

今日はチムメンさんが部屋を式場っぽくしたよ!ってことで結婚式ごっこです(ノ´∀`*)

ちなみにカメラマンが私ね!笑
きっといい感じに撮れてると思う…たぶんね(ぁ
どちらもそれっぽくなってて素敵ですな(ノ´∀`*)

式場

謎のダンス大会も開かれました(何
こうみると赤とか青のドレスもいいなぁ…自分はモノクロカラーしか持ってないのでカラードレスもほしいところだ!

せっかくエレガントテーマで式場っぽい雰囲気が作れるのでそれにあわせたドレスっぽい衣装もそのうち出るといいなぁ…

今回はいつもより大人数での撮影だったのでカメラに収めるのが難しく…なかなかいいのが撮れてなかったorz
複数人での撮影にも慣れていきたいですなぁ…
いつも一人ばかりでもマンネリ化しますしね!笑

最後にいつものおまけ


web拍手 by FC2
式場3

1匹野獣が紛れてますが仕様です(ぁ


コメント

  1. ウランさん | -

    式場素晴らしかったですね♪

    開催者のお二方にも感謝せねば(笑)

    花嫁の皆さんもいっぱいおしゃれできたしまたこういうの開けるといいですね。

    にしてもあのラッピ―の輪の中によく紛れ込めたものだ、あのリリーパはなかなか優秀ですね♪←

    ( 12:29 )

  2. Yuni | -

    >>ウランさん

    式場素晴らしかった!
    あのお二人のセンスにはいろいろ脱帽モノですわ(ノ´∀`*)
    ぜひぜひまたやりましょうー!
    今度はウラン宅で開いてくれてもいいのよ(ぁ
    確かにこの鳥の中によく紛れ込めたわ…笑
    コミュ力が半端ないリリーパだったのねきっと…!(ぁ

    ( 23:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


