


web拍手 by FC2

ラミアヘッド

リンクにあるAirialことairさんのブログを参考にキャストをちょっとかっこよく!
前からケルビナレッグでかっこよく決めていらっしゃったので私も欲しいなーと思っていたのですが結構お高くて…!
今回esのほうで再販がちょっと前にあったからか少し値段が落ち着いていたので思い切って購入しました!

ついでにちょっと臨時収入があったのでこちらも思い切ってラミアヘッドをついに!

ただちょっとこれ最小サイズじゃいろいろバランスが微妙でして…
エステ無料パスが数枚余っていたため、背の高さを調整しましたっ
レッグのパーツにもよりますが、150~160くらいになりました!
大体普通くらいでバランスもちょうどよくなって満足( ´∀`)b

まだレベルがVH直前程度なので中身は弱々ですが少しずつこちらも育成していきたいですねっ
ファーレンユニットがまさにこのカラーリングで早く合わせてみたい!っていうのも大きいですが(ノ´∀`*)
ぼちぼちがんばっていきます(*´∀`)



web拍手 by FC2


コメント

  1. air | -

    宣伝ありがとうですー(*ノдノ)

    ケルビナレッグカッコイイですよねー(*´Д`)
    トゲトゲしい感じがエターナルFボディとよく合うのです(*´ω`*)
    ジグから貰える新ユニットもキャス子に合いそうな感じですよね!

    体つきでパーツが全然別物になっちゃうので難しいですがそれこそキャス子の良さ!って思ってますw

    ( 02:46 )

  2. あいお | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ

    お強そうですなぁ〜( ´ ▽ ` )
    キャストパーツって3ヶ所色々組み合わせるのが楽しくていいですよね!
    ちょっと良いなぁと思ったパーツって割といいお値段しますよね…

    ( 08:14 )

  3. ari*w | -

    ラミアヘッド・・・!イイ(*´Д`)
    口元が見えているのがセクシー!
    キャストパーツもスクラッチで増えてくれると嬉しいですなぁ(*'ω'*)
    ネオちゃんのカラーだとファーレンステルスしないで装備すると凄くかっこよさそうだ!楽しみにしてますぞ~

    ( 20:24 )

  4. Yuni | -

    >>airさん

    ケルビナレッグかっこいいですよね!
    スッキリしてるけどトゲトゲしい感じいいです( ´∀`)b
    ジグのユニットは良いデザインですし今は性能もなかなかなので早めに装備したいところです!
    ほんとに体つきで同じセットつけてても全然印象変わりますよねっ
    色変えるだけでも全く別人みたいになっちゃうのでヒトとは違った楽しみがありますよね(ノ´∀`*)


    >>あいおさん

    見た目だけは…!
    違う種類のパーツでも合わせてみると違和感ないことが多いので安いとちょいちょい買ってしまいます笑
    ほんとにそれですよね…ヒト用の服よりも全然高い場合も合ってメインとのバランスが難しいところですヽ(´Д`;)ノ


    >>ありさま

    ラミアヘッドいいよね!
    スッキリ顔だと口元が少しスリムな感じになるから顔のラインが綺麗!
    うんうん、全体としては微妙だけど一つ一つのパーツだと意外といいかも…ていうのもあるからどんどん新しいの出して欲しい笑
    この子はそんなにガッツリやるわけでもないから装備できるようになったら見た目だけで選んでしまおうと思ってます(ノ´∀`*)

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


