


web拍手 by FC2

アンガ

最近ぼちぼちアルティメットいってますっ
ようやく☆13ツインマシンガンが実装されたようなのでっ

しかし一向に出る気配はなし!
まぁ私がレコード見た時2個しか出てませんでしたからね…
そんな簡単に出るものでもないでしょう!

とは言いつつもやっぱりちょっとほしいので今日は1日アンガさんを倒していたのですが…
作業感やばし!
なんだかものすごい疲れた割にレアはほとんどないっていうなんとも報われない感じに/(^o^)\

あんまりガツガツやるとつかれますからね…
特に狙って狩り続けることはやめて気が向いた時に出向いてぽろっと落ちてくるのを待つことにしました(ノ´∀`*)

今のところ一番強い武器ですからね、出したら終わっちゃいますもんね(言い訳
現状では☆13じゃないと厳しい!ということもないですし、今までどおりのんびりプレイを続けていこうと思います(`・ω・´)

ちなみにアンガさんと戦ってるとたまーにアンガさん動かなくなっちゃうことがあるんですよね…
↑のSSはその時に激しい雑魚との戦いの中で隙を見て撮ってきました!
リンガとかもたまーにフリーズしちゃうときありますよね…
バグなんだろうけどプレイヤーとしてはちょっとしたラッキーですよね笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    うぉお!あたしはこんな棒立ちのアンガさんみたことないです!w
    こんなに美しいたたずまいだったんですね!(*´Д`)
    全然ダーカーっぽくないアンガさん、結構好きなんですよねw

    あたしもアルチ割と行っているんですが・・・
    どうやら☆13なんてあたしのPSO2には実装されていないみたいです!
    Yuniさんの☆13ツインマシンガンデター!という報告楽しみにしていますねw

    ( 11:34 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    私も結構数倒してるんですけどほんの数回しか見たことないです!
    たまーに負荷とかなんかしらが影響して動かなくなっちゃうんですかね…微動だにしません笑
    アンガさん結構かっこいいですよね、私も見た目なかなか好きです笑
    残念なことに私のPSO2には13どころか12も実装されていないようで/(^o^)\ナンテコッタイ
    ☆13デターと報告できるのは一体何ヶ月…いや何年後になるのかって感じですわ…orz

    ( 20:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


