


web拍手 by FC2

編みこみロングストレート
(c)SEGA

実は結構気になってたんですよねー
編みこみロングストレート

この前チームのみなさまと髪型の話なんぞしてたら余計欲しくなってしまい…
悩んだ挙句まぁいいか!と購入してしまったわけです(ぁ

でもなんだかんだで満足!
デューマンのほうは髪型もほとんど登録してなかったので結果オーライという感じでしょうか←

編みこみの部分が下まで長くて激しく揺れるためガンガン服に貫通してきます。
あまり私は気にしてないのですがそういうのが気になっちゃう人はオススメできないでしょうか。
そんなこと言ってるそばからSSは貫通してますね!

あとは前髪のボリュームが結構あるのでそのへんの好き嫌いがあるかもしれません。

後ろは長すぎない感じで横に少し広め!
このくらいの長さは個人的にはちょうどいい感じでした。

結果としてはロングツイテールだけだと飽きてきちゃうのでいい髪型買えてよかったです(・ω・)b

あと今回は久しぶりに背景だけぼかしやってみました(・ω・)v
相変わらず適当感あふれてますがぱっと見よければいいのです!←
SS加工も徐々にうまくなれたらいいなーと思う私でありました。


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


