


web拍手 by FC2

ハロルド

男の子がやってまいりましたー!!
名前はハロルド、デューマンです(`・ω・´)ゞ

こうやっぱりアレですよね、せっかくいつもスクラッチとかで服紹介してるのに男キャラいないのってもったいなくないですか!?
実はキャス子を作成するときにほんとはこの子が生まれる予定だったんですが、キャラクリの難しさとキャス子の面白そうな感じに負け先延ばしに…
ココに来てようやく誕生することが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

ハロルド2

なかなかいい感じ…だと思いたい!
SSだとあんまり気にならないのですが、どういうわけかロビーとかだと目の下にクマみたいのができてしまって常に寝不足みたいな顔になってますorz
そうなるともうなんかまた幸薄い感じで…私が作るとなんか幸薄い子がよくできちゃうみたい/(^o^)\

この子はさすがに育成の手はまわらないので、しばらくはスクラッチ品紹介とか倉庫代わりになってもらおうと思います(ぁ

ということでこれからは男性用の服も紹介して行ければなーと思います(ノ´∀`*)

以下ちょっと私信ぽい感じなので追記で!


web拍手 by FC2
ご縁あってリンクしていただいていた「Jにっき」さんが本日で更新終了ということで…(´・ω・`)

毎日の楽しみが1つ減ってしまったのは非常に残念ではありますが、無事円満に終了を迎えられたとのことでしたし、PSO2自体は続けていくということで一安心です!
サバが違うのでなかなかゲーム内でお会いすることが出来ないのが残念ですが、せっかくのご縁ですしいつか一緒にSSでも撮れたらいいですな(ノ´∀`*)

こういうときサバが違うと同じゲームやってるのにゲーム内で会うことが出来なくてなんだかむず痒い感じ!笑

とりあえず約1年間おつかれさまでした!
鳥さんたちがこれからもオラクルを走り回ってくれることを願ってます(´∀`*)


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    ついに男の子キターーーーー!!
    難しい髪型を着こなしている!この髪型って頭大きく見えませんか?
    我が家の自称イケメンにもつけてみましたけどなんか変で・・・( ゚Д゚)
    ハロルドさんはよく似合ってる!
    そしてロビーに出ると目の下のクマ、出ますよねwwめっちゃわかりますw
    光源ってコワヒ・・・。
    あいおさん、寂しいですよね( ;∀;)でもご本人がなんとなくスッキリされているので
    よかったです!w

    ( 21:58 [Edit] )

  2. まーりん | mQop/nM.

    どっかで見た名前だ・・・

    あ、タイトルで終わったw

    ※そのうち育成するにちがいない

    ( 16:03 [Edit] )

  3. あいお  | -

    こんばんはです(*´Д`)

    おー、Yuniさんの男キャラさんですか!
    これまたイイデスナー(*‘∀‘)

    目の下のクマ、さらに光源が悪化したら
    ゴルゴ13並にヤバい目つきになりまs…いえ、なんでもないです。

    私信ありがとうございます(n'∀')η
    いつかご一緒にSSを撮りたいですね!
    というか、YuniさんとLさんと3人でとりたいという野望が…!
    みんな鯖が違うのが大変むず痒いですね…w

    ブログ、繁忙状況と1年縛りという事で、今回は閉じさせていただいたのですが
    いつかもう1度ブログしたいなとは思っています(*‘∀‘)
    いつになるか分かりませんが…(´・ω・`)

    なんかコメントが長くなってしまって申し訳ないです(*ノωノ)

    ( 21:35 )

  4. ari*w | -

    美少年ありがとうございます・・・!!!!
    NoAちゃんの弟?!
    ええなぁ うん、美少年いいよ!(しつこい
    Jにっき様のところへは、実はここから毎日遊びに行っていたので、凄く寂しくなります・・・。
    サーバが違っても旅行感覚で遊びに行ける手段はあるから、何時か同じ船で逢えると良いですなw

    ( 23:29 )

  5. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ついに男の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    あんまりお金をかけたくなかったので、できるだけ安い髪型を探したらこうなりました!/(^o^)\
    はじめはLさんのイケメンと同じ髪型にしようと思ったんだけどもかぶるのでこちらに!
    ちょっと頭すごいことになってる気はしましたが個人的には意外といい感じに収まったかと笑
    クマやっぱり私だけじゃなかったんですね…!チムメンには彫りが深いってことにしておけばいいんじゃね?って言われてとりあえず納得することにしました(ぇ
    男の子撮るときはいつも以上に光源気をつけねばなりませんな…
    Jにっき急に終わってしまったので驚きが隠せませんでしたが、スッキリ終われたようなのでよかったですよねっ
    再開する雰囲気が何やら漂ってるのでまだ終わるわけじゃなさそうですしね!!(ぁ


    >>まーりん

    なつかしいやろ?笑
    もう私の中で男キャラ=Haroldみたいなのが定着しつつあるわ…
    まずはキャス子育成しなくちゃならんからするとしても相当先になることは間違いない/(^o^)\


    >>あいおさん

    あいおさんやLさんにインスパイアされまして!笑
    私もようやく男の子を作るに至りました(ノ´∀`*)
    やっぱりこれは差はあれど青年男キャラ共通の悩みの種なのですね…
    今までこういうことはなかったのでこの子を撮るときはいつもより光源しっかり見ておかないと…
    適当に撮るとゴルゴ13に(略

    コメントでも書きましたがこちらでもブログおつかれさまでした!
    機会があればぜひ撮りたいですなぁ…!!
    実は私もあいおさんとLさんと3人で撮ったらなかなかおもしろいことになるなーと密かに思っておりました(´∀`*)
    こういうときにサバが違うとグヌヌ…という感じですよね!(((p`-ω-)p))グヌヌ…
    ぉぉ!早くも再開の雰囲気が!?
    アレですよね、いま流行りの終わったと見せかけて別タイトルで続編はじまっちゃうやつ!(ぁ
    冗談は置いといてまたいつか鳥劇場が再開するのを心待ちにしてます!
    いまは1年間ガッツリ更新してお疲れだと思いますのでしばらくはブログを書いて多分ゲームを思い切り楽しんでください(ノ´∀`*)
    ご丁寧にコメントありがとうございました!
    励みになりますのでまたお暇つぶし程度にでもよかったらお越しくださいませε-(/・ω・)/


    >>ありさま

    美少年いただきました!笑
    NoA弟説!! フフフその辺はご想像にお任せします(何
    結構男キャラはまた女キャラとキャラクリがちょっと違うので苦戦しましたがそこそこな感じにはできたかなと!
    私も毎朝チェックして楽しんでたので寂しくなります(´・ω・`)
    でも本人はスッキリ終われたようですしゲームは続けるようですからなによりな感じですねっ
    すでに再開フラグも立ちつつありますし!(ぁ
    サバ移動はまだしたことないけどいつか機会があれば自分も試してみたいなぁと密かに思ってたり…
    いつかお会いできる日を楽しみに私もゲームをがんばります(`・ω・´)

    ( 21:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


