


web拍手 by FC2

ビビッドバンキッシュ

やってまいりましたー!!
本日はスクラッチ更新日です(`・ω・´)

まずは目玉商品の1つ?かもしれないビビッドパンキッシュ!
スッキリした感じの見た目だけどなかなか作りが細かくていいですね…!
これはなかなかお気に入りかもっ

靴下がついてないバージョンもあってそちらは縞タイツとか他の靴下で合わせられるのでバリエーションも広がりますね!
ちなみに靴下付属のやつは片方穴が開いてるのですが、別の靴下を履いているとそれが穴から見えるのでなんかうまいこと使えるかもしれませんな…!
使えないかもしれないけど(ぁ

ポップスコアみたいな雰囲気なので後々高騰する可能性もなきにしもあらず!
購入検討の方はお早めに!笑

クールパンキッシュ

こちらはメンズバージョン!
チムメンと一緒にグラサンかけてちょいワル風に笑
サングラスすれば目のクマ気にならない!これはなかなか思いつきそうで思いつかなかったわぁ
これからも活用させてもらうしかないε-(/・ω・)/

男の子バージョンもなかなかかっこいいですが個人的に足から出てるベルトみたいなの気になるぅぅ
でもお値段もお値打ちですし、出来もよかったのでいい買い物をしました(ノ´∀`*)

ヴァンパイア

それからフェイスベールを使って吸血鬼風に再チャレンジ!
思ったよりも透けてなくてダークアイにしたのがかえって仇になった気がします笑
目が真っ黒!
でも雰囲気はそれっぽくなった…かもしれない(・ω・)
ネガフォトンはこういうSSにはもってこいですね(`・ω・´)

トナカイスーツ

トナカイスーツの新色もゲット!
なんとも憎めないお顔です…このゆるい感じがたまらん!

トナカイを見て気がついたけどすっかりサンタ関係を忘れていた…orz
サンタ関係もぼちぼち入手したので次回はサンタ服載せたいと思います!
では今回はこの辺で(・ω・)ノシ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    ビビッドパンキッシュいいですね!!!
    革ジャンがかわいい!!
    こんだけ細かいところまで作りこまれているとお得感ありますね~!
    ぜひあたしもGETしよう( ゚Д゚)b
    しかしクールパンキッシュのベルト。。。めちゃ気になりますww
    あれ、止め忘れてるんじゃないか・・・!?踏まれるぞー。
    これからは男性バージョンも見られるということで、楽しみがまた増えました(*´Д`)
    ネガフォトン相変わらずえぇ仕事しよる・・・!トナカイあたしもGETしましたが
    実際着てみるとアレ いいですね!!憎めない!すっかり虜になっちゃいました|д゚)
    ~ps~トナカイ着て舞う阿波踊りは格別です。

    ( 19:14 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ビビッドパンキッシュいいですよね!
    かっこかわいい感じがいいですわー(*´∀`)
    たしかに!靴下もついてるしこれ1個で完成しますからね…お得!笑
    ぜひぜひゲットしてください!(ノ´∀`*)
    やっぱりこれめちゃ気になりますよね!?
    踏まれるならまだしも自分で踏んで転びそうで怖いですわー/(^o^)\
    男服はお値打ちなのが多いので結構登場頻度は高くなりそうです!
    簡単にですが男服もがんばって紹介していきますぞー( ´∀`)b
    ネガフォトンはほんとに普段全然使えないですけどもこういうときは大活躍ですわ…!
    トナカイは買おうかなーと悩んでたところで再販+新色で迷わずの購入でした!
    あのなんとも言えない顔と体型がいいですよねー…癒し系です笑
    トナカイで踊る阿波踊り…これはぜひ見せてもらうしか!?(ぁ

    ( 21:46 )

  3. あいお  | -

    こんばんはです(*´Д`)

    トナカイの・・・トナカイの!!
    そのサクの上にちょこんと立ってる足が
    めちゃたまらんです!!(*´Д`)モエー

    やっぱりビビッドパンキッシュも似合いますなー(*´Д`)
    まだちゃんと見てないんですけど、いろんな種類があるんですねー。
    値上がりする前にチェックしておこ・・・


    昨日はメッチャびっくりしました!
    ホント、お疲れ様でした!
    後でお時間ある時に、
    是非YuniとLさんとウチの3人でSS撮らせてください(*´Д`)

    ( 19:14 )

  4. Yuni | -

    >>あいおさん

    トナカイいいですよねー!
    あのフォルムはほんとになんとも言えない癒やし効果があります…
    モエー!久しぶりに聞いた気がしますぞ!笑

    ビビッドパンキッシュ結構いいですよー!
    靴下付きの出来もすばらしいですし、靴下なしで自分で好きな靴下合わせるのもいいですし!
    スッキリかっこいい感じでオススメです( ´∀`)b
    いまでも服にしては高めな感じですからね、購入はお早めに!

    やっぱりこの機会を逃す訳にはいかないと思いまして!笑
    今週いっぱいは滞在予定なので、いつでも呼んでくだされ!
    なかなかこういう機会はないので私もぜひSS撮らせてもらいたいですし(´∀`*)
    昨日はおつかれさまでしたっ!

    ( 01:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


