


web拍手 by FC2

急ではありますが!
期間限定でSHIP8のほうへ旅行に行くことになりまして!

実は昨日からSHIP8で遊んでいます(ノ´∀`*)

8鯖旅行4

というのも!
SSを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、リンクしていただいてるJにっきのあいおさんがSHIP8へ旅行にいっていて、さらにSHIP8にはSサイズだけどLサイズのLsizeさんもいらっしゃって!

これは前から鯖旅行もしてみたかったし今行くしかないよね!?
と思いまして、急遽SHIP5を飛び出してみたのでした!

Lsizeさんのお友達にもよくしてもらいまして、移動初日からとても楽しい日々を過ごしています(ノ´∀`*)
マガツ前にはSHIP5に帰還する予定でして、いまのところ12/14までの滞在を予定しています(`・ω・´)

少しの間ですが8鯖のみなさまどうぞよろしくお願いしますっ

そして本日は昨日お約束してLsizeさんとSSを撮りに行ってきましたーっ!

8鯖旅行2

SHIPを超えた夢の2ショット!
Lsizeさんネタがすばらしいだけでなくファッションセンスもすばらしい…( ゚д゚)!
やりおる…!!(ぁ

8鯖旅行1

このドヤ顔である…!笑
そしてお分かりだろうか、この身長差!

SHIP8にいって私が最初に思ったことは、私のキャラの身長はだいぶ低かったということ…!(ぁ
みんな大きい!
少し身長伸ばしてもいいかなーと悩み中…グヌヌ

8鯖旅行3

それから前回の記事でサンタ服載せます!と言っていましたのでサンタ服でも1枚!
ブラックサンタなかなかいいですねー笑
サングラスでちょいワルサンタです(ノ´∀`*)

なかなかSHIPが違うと一緒に遊ぶ機会ってないですからね、悔いのないようにSHIP8を満喫して帰りたいと思います!
では今日はこのへんで!


web拍手 by FC2


コメント

  1. じょり | zOwnYf6w

    YuniさんのブログなんだからLバンバン見切れさせちゃっていいんすよ?

    あんま褒めるとLの鼻の穴広がるんでやめてあげてLの鼻のHPは00よ!

    ではまた(=゚ω゚)ノ

    ( 09:13 [Edit] )

  2. seika | -

    よいねよいね、記事待っておりましたよ!
    いいなぁ、楽しそう!
    ゆにさんのおかげで、私も鯖旅行してみたくなりましたよ…!
    が、別鯖には特に知り合いもいないっていうね…ww

    ところで素朴なギモン!アクセって全鯖共通なの?(o'ω')
    それともチケット持ってったん…?

    ( 09:21 )

  3. Lsize | nMBPIEvo

    じょりーが一番乗りでコメントしてるーーー!!
    なんかウケルw
    いやでも流石よくわかっているわ。
    褒められすぎて今鼻の穴 0 0 って広がってましたもん!
    んで、ユニさんのSSキレーーーw
    これ、おなじ風景ですか!?
    うちのデータフォルダにあるやつとなんか違う( ゚Д゚)
    一枚目の集合写真はかなりの記念ですね!!!
    もう家の壁に飾りたいぐらいや!!w
    二枚目の2ショットなんてもう・・・美女が二人・・・!ふぅ
    NoAちゃんがちびっこで可愛すぎてこねくり回したいです。
    まだあと一週間あるので楽しみましょう!!(*´Д`)
    ~ps~最後のSS、チーク濃すぎぃ!!

    ( 15:43 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>じょりさん

    ぉぉ!!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    なるほど、あえて見切れさせるという手が…!(ぁ
    まさかのLさんの鼻のHPを削っていたとは(;゚;ж;゚;)ブッ
    00に色んな意味が込められてますな…じょりさんと話してるとネタが尽きませんわ笑
    またよかったらお暇つぶし程度にもお越しくださいな(ノ´∀`*)


    >>せいかさん

    お待たせしました!
    もう初日から私の腹筋がめっちゃ鍛えられるくらい楽しみました!
    手続き自体はすごいあっさり終わるので思ったよりも気軽に移動できる感じしましたぜぃ
    普段はサバが違うと話せない人と話せるのはなんかとても新鮮でした(ノ´∀`*)
    エステ関係については全鯖共通と思って大丈夫だと思う!ロビアクも共通みたいっ
    注意としては倉庫は鯖単位で保存されてるから移動するときに手持ちに持ってたもの以外はもっていけないってことくらいだと思う!


    >>Lsizeさん

    まさかじょりさんがコメントくださるとは!
    しかも内容が相変わらずの素晴らしさでした/(^o^)\
    ○○まで広がらないように注意して!(何
    SS画質は多少綺麗ですがなかなかうまいこと撮影はできてない感じが…orz
    ほんとそんなに変わりませんぞ!
    LさんのほうのSSの使い方がうますぎてむしろこっちが見習わせていただくほうです!
    初日からいきなり大集合でしたね!
    これはPSO2で今年一番の記念の1つになりそうです(*'ω'*)
    予想以上にLさんが大きすぎて私の小ささが余計際立ってしまう…!笑
    少しの間ですがよろしくおねがいしますね!
    P.S.
    今見たらめっちゃピンク! ウェ○パーに近づいてまう!(ぁ

    ( 19:57 )

  5. まーりん | mQop/nM.

    なんか見ないと思ったらw

    心ゆくまで楽しんでらっしゃいw
    おみやげもよろしくね♪

    ( 20:10 [Edit] )

  6. ari*w | -

    あれ、まさか体調崩してるんじゃ?!とちょっと心配してたのですが旅行中でしたかw
    ssから凄く楽しんでいる様子が伝わってきて、私もワクワクしながら記事を拝見させて頂きましたよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。暫くゆにさまに逢えないのは寂しいけども(あ、今日はNoAちゃんインしてたねw)しっかり楽しんできてくださいまし!
    Lsizeさん可愛いなぁ、美人さん!そしてあいおさん、イケメン過ぎる・・・!
    最後のブラックなサンタの御二人・・・Lsizeさんの背中にある危険な感じの袋にビクッΣ(゚Д゚;

    ( 23:52 )

  7. むら | -

    楽しんでおられるようでなによりw

    >身長
    うちのチーム、低身長おおいからねーw
    私をはじめとして、な!!w

    おみやげ、たのしみにしてます!!
    ☆12とかいいかなーw

    ( 00:45 )

  8. みっこ | -

    ばっちり楽しんでるなーwせっかくの旅行楽しんできて!
    8鯖の美男美女の方々に囲まれてうらやましい乁( ˙ω˙ 乁)
    Lsizeさん、めちゃ良いキャラしておられそうだ…ww

    ( 19:48 )

  9. Lsize | nMBPIEvo

    5鯖の方々になんか褒められていて鼻の穴(● ●)まで広がっているLです!
    ゆにさんのフレの方々は皆温かいですな!!
    うちのドSたちとは偉い違・・・ゴホゴホ
    何か楽しくて時間があっという間に過ぎますよねぇ(*´Д`)
    またうちのチムメン達ともぜひ絡んでやってくだせーw

    ( 21:04 [Edit] )

  10. あいお  | -

    こんばんはです(*´Д`)
    お二人ともいい感じのツーショットですね!

    凍土のSS、Lさんのブログと交互に見ると
    「実はこの裏で…」的な感じで
    「ふふっ(*´Д`)」と来ましたw

    ( 21:04 )

  11. Yuni | -

    >>まーりん

    (ΦωΦ)フフフ…
    マガツ前には戻るからね!
    おみやげ代わりにSSいっぱい載せるわ!笑


    >>ありさま

    ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ない!
    急遽いくことになったので事後報告になってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
    14日まで8鯖旅行を楽しんだ後、マガツ前には5鯖に帰還します(`・ω・´)ゞ
    お二人ともすばらしい美貌をお持ちで…!
    私ももうちょっと身長高くしたらナイスなボディになれるんだろうか…(何
    この袋中身爆弾だったのね…この時は全然知らなかったわ、危なすぎる…!笑


    >>むらさん

    ありがとうー!!
    ですよなー全然いままで身長気にしたことなかったけど、思いの外小さかった模様ですわ…笑
    たしかに!!むらさんと私が最小候補ですな…
    おみやげは期待できませんぞ/(^o^)\
    むしろ私に12をください…orz


    >>みっこ

    ばっちり楽しんでます!
    もうほんと周りが素敵ボディの方が多すぎて私のおこちゃまボディがなんともいえない感じに際立つわ…/(^o^)\
    Lsizeさんいろいろやばくて私の腹筋は崩壊寸前である…笑


    >>Lsizeさん

    (;゚;ж;゚;)ブッ鼻の穴めっちゃ広がってる!!
    ですなー!いつもみなさんにはよくしてもらってます(ノ´∀`*)
    いやいや…Lさんのフレの方々も実は結構お優しいかと!
    たしかにドSは否定しませぬが!(ぁ
    ほんとにあっという間ですなぁヽ(´Д`;)ノ
    ぜひぜひ!またおもしろい話を聞かせてください笑


    >>あいおさん

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
    おしゃべりしながら楽しく撮影してきました(ノ´∀`*)
    凍土はほんとはもっと色々あるのですが…(ΦωΦ)フフフ…(何
    SS連打してて中身見てみたらいつ撮ったのかわからないものも結構ありました笑
    楽しんでもらえたようでなによりです(`・ω・´)ゞ

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


