


web拍手 by FC2

8鯖旅行5

先日夢の3ショット撮ってきましたー!!

いやー毎回すごい量のSS撮ってるので選別だけで一苦労!
しかしせっかくのこの機会…ブログ書いてる時間もちょっと惜しい気がしてしまい…!
少し更新が遅れ気味ですが許してくだされε-(/・ω・)/

今回は少し季節はずれてしまいましたがまだ海岸ではSS撮ってないねーということで海岸でのSS撮影会です!

8鯖旅行6

後ろ姿もいい感じ(*´∀`)
何故かあいおさんは女性座りで最近おねえ説が浮上してますね(ぁ

海岸はすごいきれいなのですが、すぐに夜になってしまうのが難点ですよなっ
一人だと待ち時間が長くなってしまうのでいつもは敬遠しがちなんですが、今回は夜の時間はチャットに費やし、昼間~夕方にかけて全力でみんなで撮影するという感じでせわしなくもすごい楽しく撮影することができましたっ

8鯖旅行7

浮上施設も海つながりということで!
ちょっと加工いろいろ失敗してますがもう気にしない方向で/(^o^)\

撮ったSS見てて気づいたのですがこの階段、時間によって色が変わりますね!
普段全然目にも止まらなかったのですが、意外と良い撮影場所かもしれないっ

8鯖旅行8

Lさんの激しい感じがとてもよかったので採用!笑
のんきにジュース飲んでたのが悔やまれる…/(^o^)\

後日、ちょっとダークな感じも撮ったので次回はそれを載せたいと思います!

追記でおまけ


web拍手 by FC2

Lsizeさん

せっかくなので超ビックなLさん置いときますね!
クリックで原寸大になります(ノ´∀`*)


コメント

  1. seika | -

    最後の画像でっか!めっちゃでっか!

    Lさんのはっちゃけっぷりが大好きですわww
    こんなに可愛いのに…!w
    そしてあいおさんはやっぱイケメンやのぅ!私もこんなイケメン作りたかった…なぜイザナはあんなガチムチになってしまったのか…/(^o^)\

    ( 01:10 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    わーわーw夢の3ショット待ってましたぁぁ!
    ゆにさんところは本当に色合いが美しい!!
    一枚目の写真あたしだけ明後日の方角見ているね・・・( ;∀;)w
    三人でのSS撮影は本当難しかったですねぇw取り敢えずSS連打でしたw
    あたしの激しい感じのSSは、ロビアク選択ミスした時のアレですね!!w
    二人がゆったりモードなのにあたしだけおかしい!!!( ゚Д゚)w
    そしておまけの最後の画像!!!
    デッカ!!あたしデッカ!!本人でもこんな大きな画像でみたことないですわw
    こんな容量のSSを沢山撮ってるんですか!?ゆにPCすげーぜ( ゚Д゚)
    毛穴見えちゃうぅぅ(*ノωノ)速攻で保存させて頂きました☆

    今日はわたくし仕事オヤスミなのでメンテの内に更新しようかな(*'▽')


    ~ps~
    seikaさんありがとう!!もっと調子のっちゃいますよ(*´Д`)ソワソワ

    ( 12:12 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    なんか操作間違ってめっちゃズームしちゃったときに1枚撮ったものをほぼそのまま載せてみました笑
    もうLさんといると腹筋がすぐに崩壊しそうになってしまうので座ってるだけなのに鍛えられちゃう!(何
    あいおさん実物もめちゃイケメンでした( ´∀`)b
    私のところのハロルドさんももっとイケメンになる予定だったのに…なんであんなに病弱っぽい顔になってしまったのか…orz


    >>Lさん

    早速載せてみましたよー!
    あんまり不自然にならない程度にはいつも色合いとか加工しちゃってます!
    私もなんか変な方向向いてるぅぅ/(^o^)\
    いっぱい撮ったんですけど、これがなんかパッと見良かった感じだったんですよねっ
    目線合わせるの難しぃぃヽ(´Д`;)ノ
    あれミスだったんですな…!?
    てっきりこう狙ってやってるものかと…(ぁ
    でもこうLさんはなんかこういうはっちゃけてる感じのほうが雰囲気に合うというか!(失礼
    夜だったので明るさとか少し調節しましたがほぼそのままの状態で載せてみました!
    いつもこの大きさ連打してるのでフォルダの中身を定期的にHDDに移動することでなんとか対応してます笑
    よろしければぜひお持ち帰りくだされ!

    ( 20:10 )

  4. じょり | BWKFza2M

    Yuniさん

    Lは持ち上げて落とすんだよ?

    いやもうLのリアクションすげーから。マジ必見。腹筋飛んでくから。

    ( 23:10 [Edit] )

  5. あいお  | -

    こんばんはです!

    いい感じにとれてますなー(*´Д`)

    一人の海岸って夜明けまで長いですけど
    3人でいると夜明けもあっという間でしたね(*‘∀‘)
    また一緒に撮りたいですね(*´Д`)ノ

    seikaさま
    褒めても羽毛しか出てきません(*ノωノ)ポッ

    ( 00:45 )

  6. Yuni | -

    >>じょりさん

    (;゚;ж;゚;)ブッ
    さすがドS!!笑
    しかしそのリアクションは見てみたい…!(ぁ
    それからメールありがとうございました/(^o^)\
    あとでUPしますね!!笑


    >>あいおさん

    なかなかいい感じに撮れました!
    一人だと入ってすぐ夜になっちゃうことも結構あるので撮るまでに時間かかりますよなぁ(;´Д`)
    今回は会話も弾んだので夜もあっという間でした!
    ぜひぜひまた一緒に撮りましょう!(ノ´∀`*)

    ( 22:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


