


web拍手 by FC2

まだまだ続きます8鯖旅行!
前回も書きましたが12/14まで滞在予定ですので、12/15には5鯖へ帰還します(`・ω・´)

ということで、今回は前回の最後にちょっぴり触れたとおり3ショットの別バージョン載せてきます!

8鯖旅行9

まずはあいおさんとの2ショットからペタリ!
あいおさんのご希望から悪魔的な感じで撮影しましたっ
私もこれは撮りたい!と思っていたので迷わず撮影へε-(/・ω・)/ トォーッ!!

燕尾服はかっこいいですなー(ノ´∀`*)
悪魔の姫と執事という感じいいですわー(*´ェ`)

8鯖旅行10

ロイヤルチェアはこういう雰囲気にぴったりですねっ
今回は現在ゴシックテーマ/RがFUNスクラッチで再販中ということで、取り急ぎ私のマイルームをそれっぽく作って撮影してますっ
鯖移動しちゃうとマイルームは引き継がれないのね…!知らなかったわ!
あいおさんにも家具置いてもらっちゃって申し訳ない!
でもおかげさまでいいSSがいっぱい撮れました( ´∀`)b

8鯖旅行11

逆バージョンも…!
私といえばメイド服みたいなイメージがすこーしあるようなのでこっちのほうが自然な感じする…!
あいおさんのカメラ目線すばらしい…( ̄ー ̄)bグッ!

8鯖旅行12

しかしご主人様は実はミニスカ派だったようで…(ぁ
メイド服どっちも持ってきておいて良かった!笑

という感じで色々なシチュエーションで撮影していたところ!

8鯖旅行13

なんかキタ━(゚∀゚)━!
窓の外で踊る何者かが…!笑
すいません、めっちゃ気づいてたよ!(ぇ

8鯖旅行14

てなわけでLさんも合流してまた3ショット撮れました(∩´∀`)∩ワーイ
これ私だけ立ってるのに身長同じて!!
二人も大きいけど私の小ささがやばすぎる件…orz

そんな感じでわいわい過ごしていると時間もあっという間で今回はココらへんでお開きに!
この次の日にあいおさんは4鯖へご帰還ということで今回でお別れでしたっ
短い間でしたが楽しく過ごせました!また機会がありましたら一緒にSS撮りましょう(`・ω・´)ゞ

-----------------------------------

最後に例のアレやっぱり貼るしかない…!

8鯖旅行15
(c)SEGA

Lさんのお友達のじょりさんから何やらメールが届きました!
これは危険かもしれない…!という予感を感じつつ開くとやっぱり危険物ぅぅぅ
私の腹筋が崩壊寸前でした/(^o^)\

穴Yuniなんか色々危ないからやめてぇぇ\(^o^)/
鼻の穴がやばくなってるのはLさんだから!私全然大丈夫!(ぁ
香ばしい匂いはちょっと誰かに確認とらないと…(ぇ
あいおさんはオネエ言葉ではないけどもオネエなモーション多様してます、定着してきましたね(何
心配で心配で夜寝たら次の日の朝て普通に寝てるやないの!!笑
おかげ様で予想以上に腹筋が鍛えられてます!
ピィィェスオウトゥゥゥゥ(∩´∀`)∩




web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    うああああ相変わらずキレイすぎるやろぉーー!!
    この時は二人のSS撮影会をジャマしたらいけんとおもって部屋の隅っこにいたら
    エルさんも早く着替えて!とあいおさんに怒られた件\(^o^)/
    いやーお邪魔しちゃってすいません!!
    外から攻めたんですがこんなに分かりやすかったんですなww
    外から中を見たら全然見えなかったのに!!w
    今回ゆにさんのレアなセリフ入りSSみられて新鮮やーーー!(*´Д`)

    ジョリーのメールやばいwwどんだけあたしって鼻の穴広げてるキャラよ!?
    まぁ8割リアルだけど!ピィィェスオウトゥ!!

    ( 01:09 [Edit] )

  2. あいお  | -

    こんにちはです(*´Д`)

    うはー!
    イイの撮れてますねー(*ノωノ)
    燕尾服お貸しくださいましてありがとうございました(*´Д`)
    ホント、危うく借りパクしかけまして…orz

    姫×執事もよかったですけど
    主×メイドもなかなか良かったです(*´Д`)b
    Lさんの外でウネウネしているアレ
    なんか音に反応するオモチャっぽかったですねw

    オネェ定着…ソンナバカナー(´・ω・`)

    ジョリーさんの意味深メールが本当に意味深すぎて…
    これはウチも載せる流れでいくしか…!?

    ( 16:00 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうーーー!
    いやいやむしろ何をのんきなことをしているのかと!!笑
    むしろ大歓迎ですぞ( ´∀`)b
    もうすごいバレバレでした/(^o^)\
    外からだと結構見えないですけど中からはめっちゃ動いてるなー!って感じで…笑
    漫画風はちょっと難しかったのでこのくらいでご勘弁!
    もうLさんの鼻広がりすぎて2つから1つになってるんじゃないかと心配してます(ぁ
    ジョリさんのセンスにはほんとに頭が上がりませんわ/(^o^)\


    >>あいおさん

    とにかく連打!でしたが結構いい感じに撮れてました( ´∀`)b
    元から買おうかなーと思ってたので全然気にしないでくだされ!
    持って行かれちゃったらそれはそれでおもしろかったですがね(´∀`*)ウフフ
    どちらもほんとにいい感じで!
    悪魔とメイド(執事)は最高ですな(ノ´∀`*)
    確かになんかそういうおもちゃありますよね(;゚;ж;゚;)ブッ
    あの動きは私の中でLさんの代名詞になりつつあります笑
    え!てっきりこれからオネエキャラでいくものかと…(´・ω・`)(ぁ
    あいおさんに送ったのはヤバイとジョリさんから聞いたのでスゴイ中身気になってます|冫、)ジー

    ( 20:39 )

  4. 藍紗 | -

    8鯖旅行…だと?!ガタガタッ

    お久しぶりです( ´'ω'` )

    お久しぶりに見に来たらなんと
    8鯖旅行していらっしゃるだと?!( ´'ω'` )

    是非是非お会いしたいです:(;*'ω'*):プルプル←
    お時間ありましたら是非是非SS撮影したいですうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
    と、あまり主張激しくても良くないと思いますので
    このあたりで自重します…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    ( 03:02 )

  5. Yuni | -

    >>藍紗さん

    コメントありがとうございます!
    そうなのですよ、先週から8鯖旅行きてます!
    ただ滞在期間が本日までの予定なのでもし今日の夜でもよければお声かけていただければ…!
    伸ばしても明日までの予定なのでお時間が合えばぜひお願いします( ´∀`)b

    ( 19:38 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


