


web拍手 by FC2

8鯖旅行16

おかんめっちゃ楽しそうや…笑
これはもう載せるしかない!と思ったよね!(ぁ

最近Lさんはおかんというキャラが定着しつつあります笑

8鯖旅行17

おかん本気の目や…
水しぶき1滴も当たらんで…とでも言わんばかりの鋭い目や…

…まぁすでに結構水かけられた後だったんですけども/(^o^)\

8鯖旅行18

じょりさんに適当にアクションして逃げる!というのを何回か繰り返してたんだけど実はいた模様/(^o^)\
すごい見つめてたら照れてくれました(何

8鯖旅行19

私のまわりのイケメンキャラはみんなオネエなのか…!!
無駄にちょっとふんわり加工までしてしもたわよ!笑
ウインクのときの顔めっちゃ引きつってる!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

8鯖旅行20

普通にしてればめちゃイケメンなのにな…!(ぁ

ということで一言コメントとともにSS載っけてきました!

ほんとは本日で8鯖旅行終了ということだったんですけど、まさかのタイミングで鯖落ちということで…
特に急いで帰らなくては…!ということもないのでしっかり挨拶してから帰ろうと思いますっ
そんなわけで結局メンテ明けと同時くらいに5鯖帰還する感じになるだろうかねっ

もう少しだけ8鯖楽しんできます(∩´∀`)∩


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    わわあ!!!タイムリーに更新キターーw
    どんだけ更新チェックしてんねん!てぐらいのタイムリーさ。
    やっぱりYuniさんところのSSキレイすぎるww次元が違うわーーw
    オカンの良い顔ってこれか!w
    森の生き物たちと会話し始めそうな位母性を感じるお顔だね!
    頂きました(*´Д`)
    水かけのSSもいいわーこれ!お気に入りが増えたぁw
    そしてウィンクきもすぎいいいwアカンこの顔放送事故やww
    ポーズも加工も相まってキモサ倍増\(^o^)/GJ!!
    よかった・・・最後はイケメンで〆てくれてよかった・・・!
    KYな鯖落ちのおかげでYuniさんの滞在時間が増えたわねフフフ(*´Д`)

    ( 00:22 [Edit] )

  2. じょり | BWKFza2M

    そりゃあ ここか? ここがいいのんか?
    ってゆにさんからwisきたら照れるしかないっすよ///

    ( 01:33 [Edit] )

  3. 藍紗 | -

    更新お疲れ様ですっ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


    みんな可愛いし…イケメンさんもいるだと…?!(´・ω・`)
    それぞれキャラに個性があってムフムフしながら見ちゃいますよねw

    そして今日はありがとうございました(*´д`*)
    こちらもブログ更新とともにリンクさせてもらいました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
    今度遊びに行く機会がありましたらよろしくです(´・ω・`)

    ( 04:21 )

  4. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    コメントはやすぎぃぃぃ\(^o^)/
    でも私も結構高頻度でチェックしてますのでねε- (´ー`*)フッ(何
    いやいやLさんのところのツーショットのやつもめちゃ綺麗でしたぞ!さっそく保存しました(ぁ
    そうそう、すごくいい顔で歌ってたもので(´∀`*)
    森の生き物たちと会話してそう(;゚;ж;゚;)ブッ なかなかナイスショットでした笑
    水かけのSSは結構枚数撮ってたけどこの鋭い目見たらこれしか選べませんよね!(ぁ
    ウインクめっちゃいいやないの!!
    なんかノリでついついガッツリ加工までしてしまいましたわ笑
    さすがにこれだけだとちょっとアレだったので一応まともなのも載せておいてよかった/(^o^)\
    昨日の鯖落ちにはびっくり…!さすがにあのまま帰還するわけにはいくまい(`・ω・´)
    もうちょっとお世話になります( ´∀`)b


    >>じょりさん
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    誰やそんなwisしたのは!!
    アレ、これ私ほんとに送ったみたいじゃないの!!
    メール第2弾もあとでUPしますね!(ぁ


    >>藍紗さん

    ありがとうございますっ
    みなさんいろいろ個性があって見てるだけで楽しくなりますよねっ
    こちらこそありがとうございましたっ!
    こちらもリンクさせていただきますね(ノ´∀`*)
    ぜひぜひいつでもいらしてください( ´∀`)b

    ( 21:36 )

  5. あいお | -

    おかしい…
    坑道で撮った時はXLsizeさんもジェスもとても男前だったのに、実は両方おネェだったとは!!

    いやぁ、5枚ともよく撮れてますねー( ´ ▽ ` )
    オカン、ノリノリですな!

    ( 12:48 )

  6. Yuni | -

    >>あいおさん

    おかしいですな…ふたりとも最初はめちゃイケメンだったのに…
    いつの間にかどちらもオネエに/(^o^)\
    私もついさっき5鯖に帰還しましたが、もうちょっとSSたまってるのであと1回くらい8鯖旅行記続きます(`・ω・´)ゞ

    ( 00:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


