


web拍手 by FC2

先日コメント下さった藍紗さんが8鯖在住ということで、リンク結んでいただくことになりました(∩´∀`)∩

*いつかの

とても素敵なSSがいっぱいです!
ふんわりした感じがすごくかわいらしい(∩´∀`)∩
これからよろしくおねがいしますね(ノ´∀`*)

ということで、一緒にSS撮ってまいりましたっ!

8鯖旅行21

まずは今流行のビビッドパンキッシュ!
今気づいたけど、せっかく靴下に穴が開いてるのに…私その下に縞々ソックス履いてて台無しだよ…(ぁ

8鯖に来てから同じくらいの身長の人と会ったの初めてかもしれない…笑

8鯖旅行22

お部屋におじゃましてきました!
バーカウンターがめちゃ並んでていい雰囲気だー(∩´∀`)∩
5鯖の私の部屋ももっといっぱいカウンター並べようかな…!

8鯖旅行23

今回の旅行では和服をほとんど持ってきてなかったのでちょっとお借りしてハルコタンで!
ハルコタンは和服でSS撮るには定番ですなー(ノ´∀`*)

その後メリクリ緊急にご一緒させていただきお開きになりましたっ
とても楽しかったです!
5鯖に来た時はまたぜひ一緒に撮りましょー(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍紗 | -

    リンク追加ありがとうございます(*´д`*)

    とっても楽しかったです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
    身長、私も結構小さくしてて他の人とだいぶ差が出てしまったりとか
    するんですけどYuniさんとはほぼ一緒でしたね(´・ω・`)b

    相変わらずお綺麗な画質にSS撮るの上手だし勉強になります(´・ω・`)
    これからもよろしくお願いします.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

    ( 00:24 )

  2. Yuni | -

    >>藍紗さん

    こちらそこリンクありがとでした!
    こちらもとても楽しかったですっ!
    いつもはそんなに気にならなかったんですけど、今回の旅行でやたら小さいことに気づいてしまい…w
    少し伸ばしてもいいかなーとか考え中です笑
    いつもその場のノリですが参考になれば幸いですっ
    これからもよろしくお願いしますねっ!

    ( 00:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


