


web拍手 by FC2

長いようであっという間でした8鯖旅行!
現在は5鯖に帰還しております(`・ω・´)ゞ

8鯖旅行記は本日でラストになりますかなっ
とりあえずまずはコレ

8鯖旅行26
(c)SEGA

このテンションは一体/(^o^)\
大丈夫だ!あいおさんのところはともかく私のところはそんなにファンはいません…!
誰も居ないのにただいま!っていっちゃうってどのくらい心配なのかレベルわからん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
広がってないはず!臭ってないはず!巻きこ…え、何を!!?剃るってなにぃぃぃ/(^o^)\
テンション高すぎぃぃ!笑
どんなアルチ!!
すごいツヤツヤになって帰還しましたのでどうぞご安心を\(^o^)/
現在オチ待ちですね(ぁ

ということで、謎メール2通目いただきましたー!
もう謎すぎてお腹痛すぎ!笑
じょりさんやLさんのおかげで8鯖でも退屈せずにすみましたぞ!ありがとうでした!

8鯖旅行27

そして昨日はじょり子の部屋が急に始まりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いろいろ突っ込みどころ多すぎぃぃ!
ガイコツなのに大事なところ隠してるのがおもしろすぎる\(^o^)/

8鯖旅行25

ゲストのLsizeさんです。
めっちゃポーズ決めてるけどヒゲ剃り忘れてるぞ!(違

後半はぴろぴろがなかなかブームでしたな笑

8鯖旅行24

無駄にじょり子さんかっこつけてみました!
なかなか上手に出来たと思うのよ!

そんな感じで最終日にじょり子の部屋を楽しんで私の8鯖旅行は終了となりましたっ
8鯖のみなさま短い間でしたがありがとうございました(ノ´∀`*)
またいつか遊びに行きたいですなぁ(((((((((((っ・ω・)っ


web拍手 by FC2


コメント

  1. じょり | BWKFza2M

    ありがとうございますー
    Lみたいな珍獣見るのにわざわざ8鯖におこしいただいて(あいおさん効果パネエ)
    じょり子の部屋もですね、アリーナから中継ですねこれ。Lのヤロウ生意気に大物ぶりやがって。
    たまにチャットで「おーでぃえんすー?」「めんずー?」ってコール&レス強要するんですよね。
    最近はマイルームで白チャでやってるみたいですけど。
    無駄にかっこよいとこ撮られちゃってるけど、外で受信してるとこなんですよ。俺無線LANなんで。
    おかげでアンテナ5本くらい立ってますわ。まちがえた!5ボーン立ってます骨だけに!ね!ね!
    まあ変わらず振り切れてますので、よろしければまた8鯖にお越しください。
    でわ(`・ω・´)ゞ

    ( 19:30 [Edit] )

  2. あいお  | -

    こんばんはです!

    あれ?今日のじょりさん、ちょっと化粧濃くないですか?
    TV撮影で張り切っちゃってますね(*´・д・)
    いやぁ、加工したらじょりさんも結構美人に…あれ…(つд⊂)ゴシゴシ

    というか、ヒゲLさんもメッチャ綺麗に加工してありますなー!
    …あれ、ヒゲYuniさんは…?|д゚)ワクワク

    8鯖旅行お疲れ様でした!
    今度またみんなでどこかで遊びたいですね(*´Д`)

    ( 19:57 )

  3. Yuni | -

    >>じょりさん

    いえいえこちらこそありがとうございました!
    珍獣`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    おーでぃえんすー?めんずー?謎すぎる/(^o^)\
    どのタイミングで使えばいいんだソレは!笑
    そして相変わらずのテンション\(^o^)/
    なかなかこれかっこよく撮れてますよね!じょり子すばらしすぎる( ´∀`)b
    5ボーン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!骨5本たってると何か意味が!!?笑
    いやー毎日会話がすばらしすぎてほんとに楽しく過ごせました!
    またいつかの機会にぜひ遊びにいかせてくださいませ(`・ω・´)ゞ


    >>あいおさん

    化粧/(^o^)\
    これは化粧なのね…さすがパンチ効いてるわ…(何
    いやいやよく見て!ちょっと目元のあたりとかかわいくなっとるで…(ぇ
    最近ちょっとお手軽に背景ぼかしっぽくできる技を身につけまして!笑
    お試しも兼ねて加工してみました( ´∀`)b
    ヒゲYuniさんは…いつか登場しますぞきっと…!笑
    あいおさんも8鯖旅行おつかれさまでした!
    ぜひぜひまた遊びたいですなーっ
    今度は4鯖あたりが最有力候補ですかな|д゚)チラッ

    ( 20:56 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    おーでぃえんすー?

    コメンツが遅くなり申し訳ないっっ!!
    やっとPCでインすることが出来ました(∩´∀`)∩
    なんかジョリーがコメント欄で荒ぶってますが、珍獣キャラだなんて光栄だね!!
    ほんと、わざわざ来て頂いて嬉しかったよ!珍獣でよかった!(?)
    ちゃんとおもてなしできたか不安でしたが楽しんで貰えたようで何よりです!!
    最後にこんな綺麗に加工してもらって・・・・ジョリーまで無駄にカッコよくしてもらっちゃって・・・
    ジョリーにとっても、いい経験させてもらいました!!!(敵が増えれば面白いネ!)
    また機会があればぜひぜひ再度SS撮影会したいでっす!!
    これからもブログでよろしくおねがいしまーす(*´Д`)
    ジョリ子の部屋まじ腹痛かったww
    人の部屋を勝手に我が物顔で使う遠慮のなさが流石でしたな!

    >あいおさん
    ヒゲYuniさんはウチのフォルダにわんさか・・・フフフ
    UPするので楽しみにしといてくだし!w

    ( 15:58 [Edit] )

  5. Yuni | -

    めんずー?(ぁ

    >>Lsizeさん

    お忙しい中コメントありがとうー!
    もうめっちゃじょりさんが荒ぶってますわ\(^o^)/
    珍獣`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!でも最後のほうはなかなかの珍獣レベルでしたな(ぁ
    こちらも珍獣()とたくさん遊べてほんと楽しかったです!笑
    ウフフ、ちょっといままでと違う加工をしてみましたが作業時間が大幅に短縮した割にそれなりの見た目に出来ましたかねっ
    ちょっと前に気づいたけどLさんのは(c)のあとにSEGA抜けてて申し訳ない/(^o^)\
    おそらく私のところは敵になるほどのファンがいないのでご期待には添えなそう!笑
    ぜひぜひまたいつかSS撮影しましょー!!
    これからもよろしくおねがいしますね(ノ´∀`*)
    じょり子の部屋はまじ危険すぎた/(^o^)\
    あのセンスを少し私にも分けて欲しいくらいだわ笑

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


