


web拍手 by FC2

8鯖旅行記を終え本日からまた平常運転!
というわけで、早速いつもの入手したくじ品紹介です( ´∀`)b

ユウビフリソデ

まずは振り袖の新しいタイプですね!
白いモコモコが首についてないタイプでスッキリした感じっ
しかも黒×紫という私得なカラー!
ぼたんコサージュの新色と合わせると色合い的にうまくまとまってる気がします(ノ´∀`*)

スコープアイ

続いてスコープアイ!
これはあまり目立たない感じでしたが個人的にそこそこほしかった一品。
キャスト風ですごいいい雰囲気だしてくれるなー!
キャスト風アクセもボチボチFUNで実装されてるのでまた新しいバージョンをそろそろ試してみたいところですっ

雪ロング

最後はなかなかに高額商品となっている雪ロング!
紹介動画ではンーという感じだったけどこれは試着してみたらほしくなりましたわ!
ほぼ全財産を使って購入しましたよヽ(´Д`;)ノ
でも思った通りいい感じで満足!
そこそこボリュームがあるので帽子は貫通しちゃうことも多くて万能ではないかも…
でも位置調整とか撮影する角度では違和感なくつけられるのでそんなに気にする程でもないかな!

あとはモダンハオリなのですが、まだクリスマスもきてないのにちょっと早くね!!ってことでこれは後回しにしたいと思います笑

では今日はこの辺で(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    こんにちはです(*´・д・)

    雪ロング、メッチャ高いですよね!
    でも、高いだけあって良い髪形ですなー
    お似合いです(*´Д`)

    今回の着物って何が違うんだろうと思ったら
    モコモコが無かったんですね。
    ちょっと欲しいかも(*´Д`)

    ( 08:04 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    さすがや!!!
    噂の雪ロングGETしてはるー!しかも全財産つかって!!
    高くなるだろうと思ったけどここまでとは( ゚Д゚)
    もうすぐ来るというツートーンの髪型もすごい気になるっ!
    お金貯めないとですね!!!女子は金かかってしゃーないねー( ;∀;)
    スコープアイはキャス子使いなあたしにとって興味津々である|д゚)
    INして舐める様にビジフォンチェックしてやろう。。。

    ( 16:01 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    雪ロングやっぱり高いですよなー!
    なんかいろいろちょうどいい感じにまとまってて非常に使いやすい感じです!
    すごい高かったけどこれは久しぶりに個人的にヒットしたのでよかったです( ´∀`)b
    ほんとはアリスブレイドも欲しかったけどさすがに資金が/(^o^)\
    今回の着物はもこもこがないんですけど、アクセでショールが出てるので合わせるとまた違ったもこもこを演出できますよっ!
    これからお正月で和服の季節ですからねっぜひいまのうちに!


    >>Lsizeさん

    試着したらめっちゃいい感じだったのでなんとかお金調達して購入しました!
    私も高くなるだろうなーと思ってそれなりに用意してたのですが全然足りなくて/(^o^)\
    ツートーンもなかなか気になりますよね! 髪色の設定どうなるんだろか…
    ほんとにまたお金貯めないとぉぉ!もうほんとに金食い虫ですわヽ(´Д`;)ノ
    スコープアイそんなにお高くなかったのでぜひぜひ見てみてくだされ!
    なかなかいい雰囲気になりますよー( ´∀`)b

    ( 19:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


