


web拍手 by FC2

コスモガン

なんかうまいこと弾が出てる瞬間!?撮れたけどこれ明らかに変なところから出とるぅぅ
黄色いやつすごい炸裂してるわ!笑

まぁ普段使いでは全然気にならんですけどね( ´∀`)b
SH・トライデントと同じでツインマシンガン、ライフル、ガンスラッシュの迷彩に対応していますっ

そんなに欲しい!とは思ってなかったのですけど、使ってみると案外スッキリした見た目でちょっと渋い感じが意外といいかもしれないと思いました笑
コラボ品だし安い今のうちに入手できてよかったかも…!


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    うわー、コスモガンだー(*´・д・)
    コラボの武器迷彩って高額なイメージがあったので
    今回のは価格を調べてなかったんですけど
    安いなら買っちゃおうかしら…。

    これ明らかに変なところから出とるぅぅ
    でも加工効果で結局かっこいいぃぃぃ!!

    ( 08:08 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    このSS、なんとなくNoAちゃん自体が人間大砲になっているように見える不思議ww
    弾が出るべきところから出ていないwwでも言わなきゃバレナイ問題ない(*´Д`)

    雪ロング+ニット帽かわうぃうぃ!!

    ( 16:05 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    コスモガンです(ノ´∀`*)
    私もめちゃ高いのかなーと思ったのですが今はGuがあんまり強くないからでしょうかね、全然お安かったです!
    パッと見なんとも言えんかなーって感じでしたが使ってみると結構悪くないですよ( ´∀`)b
    やっぱりこれ変なところから出てますよね!?
    今回の加工は適当にオーバーレイかけただけですが、まぁまぁな感じになりましたかねっε-(/・ω・)/


    >>Lsizeさん

    そう言われたらもうそういうふうにしか見えない不思議/(^o^)\
    弾全然銃口から出てないという…うむうむ、言われなければばれないからOK!笑
    実は角度によっては結構貫通してるのですが、なんとか位置調整すれば許容範囲という感じですかね( ´∀`)b

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


