


web拍手 by FC2

毎度一番楽しみなスクラッチ更新やってまいりました!

今回はドラゴンズアルター

バレンタイン仕様メインかなーとなんとなく思ってたのですがメインの衣装はガッツリ和装でございました…笑
ただしっかりバレンタイ要素も忘れずに詰め込んできてた!

パティシエプロン新色!!

おそらく新色は、スノー、シャドウ、レッド、ホワイトの4種類でしょうか?
どれもめちゃくちゃ( ・∀・)イイ!!
レッドは色的に私は好みじゃなかったのですが、残り3種類は当日に買い漁るレベルだった!

ということで、早速3種類のファッションショーいってみよう(・ω・)b

シャドウパティシエプロン

まずはシャドウパティシエプロンです。
シャドウというだけあって結構真っ黒です。
こちらはシャドウという響きだけで衝動買いしてしまった感じなのですが、実際着てみるとちょっと自分の中では微妙かな?

全体的にというかほとんど真っ黒なのに前掛けの部分だけ白いのでそこが浮いちゃってる感じが自分は気になってしまったですねー
これだったら初期のブラックパティシエプロンのほうが好み!
もちろんこれはこれで全然好きな部類ではあるのですが(ぁ

※SSの文字がShadowではなくSadowになってしまってた! 気にしない方向でお願いします←

ホワイトパティシエプロン

続いてホワイトパティシエプロンです。
こちらはリボンとかは初期のカラーのまま色が白のタイプですね。

本当に実際着てみると真っ白です。
タイツが黒なのがちょっと残念かなぁ…
私はあんまり気にならないレベルだったのですが、チムメンさんはここは違う色にしてほしかったと嘆いておりましたし、そういう人は多そうかも…
あとあまりに白すぎるので光があたっているところだとゲーム内ですでに白飛びしちゃってます笑
まぶしい!(ぁ

スノーパティシエプロン

最後は私の大本命スノーパティシエプロンです!
もうこれは私の好みドストライクきちゃいましたねー
白メインに黒がちょいちょいあるのってもうやばい!(何

ちょうどシャドウとホワイトを足して2で割った感じの配色ですね。
こちらは胸のリボンや後ろのリボンが新カラーでレースが初期のピンクのものより見やすくなってます。
シャドウも同じものなのですが、こちらのほうが色のバランスがとれているような気が自分はしますね。
スノーと付いているのでだいたいわかりますがカラーとしては白になるのでウェディングコサージュだと真っ白になってしまいますが、ブラックローズだとなんかちょうどいい感じに!

レッドパティシエプロンも自分は買ってないですが他の人を見る感じだとなかなかにかわいかったです(・ω・)b

今回の和服はそんなに好みじゃなかったので買うものないかなーと思ってたのですがとんでもなかったです。
でもどれも実際ハズレ扱いなのかそんなに高くなかったので安く買えて非常に満足な結果となりましたっ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


