


web拍手 by FC2

和服ツインマシンガン

なんとなく和服&ツインマシンガンで撮影してみました!
とりあえずそれっぽくはなったかなぁヽ(´Д`;)ノ

最近すこし画像の比率を変えてみたいなーと思っていたので少しテンプレートいじって前より幅を広くしてみました!
今回のはそのお試し投稿って感じですねっ

なにか違和感とかあったら教えて下さいヽ(´Д`;)ノ

ホワイトショール

これだけえでもあれなのでホワイトショールをつけたユウビフリソデ載せておきます!
ミヤビフリソデも悪く無いですけど個人的にはユウビフリソデ+ショールのほうが好みですかねっ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    めっちゃひろーく大きく画像見えてますよぉ!
    キレイに収まっております!バッチグー(*'▽')b
    和風拠点良いですよね!
    ひっそり我がチームルームも和風拠点になったので撮影が捗ります(*´Д`)
    ただ、なんかちょっと暗いですよねぇ( ;∀;)
    そしてやはりYuniさんところは別ゲーのように綺麗なSSですなw

    ( 01:38 [Edit] )

  2. 唯の林檎梅 | -

    初めまして林檎梅と申します

    和服×ツインマシンガン素敵です!
    私のところはまだ和風拠点じゃないですね
    チームメンバー全員がいるときに
    やりたいということになったので
    しばらくはお預け状態です(笑)

    これからもブログの更新楽しみしてます
    いきなりのコメント、乱文失礼しました。

    ( 07:00 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    バッチグーならよかった!
    前の幅で横長画像乗せると縦が短くなっちゃって総合的に画像が小さくなっちゃうから思い切ってテンプレいじって幅変えてみました( ´∀`)b
    和風拠点いいですよなー和服撮影が捗る!!
    やっぱりでも暗いですよね、私もそれすごい思ってましたわ笑
    ちょっと私のSSでも暗くてアレだったので全体的にオレンジっぽく調整して明るめに加工してみましたっ
    拠点自体はすばらしいのに光源がちょっと残念ですねヽ(´Д`;)ノ


    >>唯の林檎梅さん

    コメントありがとうございます!
    和服×ツインマシンガンってなんかヤクザのママみたいで素敵ですよね(何
    和風拠点なかなかいいですよー!
    目立ったギミックみたいなのはあんまりないですけど、雰囲気がとても素敵です(*´∀`)
    ぜひチムメンさまが集まった時には変えてみてください( ´∀`)b
    またお暇つぶし程度にでもよかったらお越しくださいませ(ノ´∀`*)

    ( 09:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


