


web拍手 by FC2

天使2

もうすぐクリスマスですね!
でもまだクリスマスじゃないんですよね(何

だから今日サンタ服SSをあげちゃうとクリスマスのネタがなくなる…!
ということで悩んだ挙句…

クリスマス→なんかキリスト教→天使!
という謎な発想から天使でSS撮ってみましたっ

てなわけで、今日は昨日に続き天使×ツインマシンガンです(`・ω・´)
SHトライデントはほんと色んな場面で使えて重宝しますわぁε-(/・ω・)/

ツインマシンガン迷彩は結構いろいろ持ってるのですがやっぱりこれが一番無難で大きさもちょうどよくてお気に入りですっ
ごつい印象のときはオルトロスとかもいいんですけどね…いかんせん私の体格ではビックサイズすぎるところが難点!

もっとシンプルな普通の銃みたいな迷彩がほしいなぁ…実装待ち!笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    おぉーーめっちゃ綺麗っすー!
    背景も・・・ここは天国ですか?
    一人SSだと、NoAちゃんのチビっこぷりが分からないですなw
    ほんと、実際並んでみて仰天でした(*´Д`)
    ~PS~
    も、もしかして今日誕生日だったり?

    ( 16:34 [Edit] )

  2. RiNKO | -

    天使やぁあああ(*´∀`)
    綺麗に撮れますねぇ!!!
    りんこよりちびっ子でビックリしましたぁよ♪
    いつもちびっ子役だかry…w

    また来ますね♪~(´ε` )

    ( 05:38 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうーー!
    天国っぽい感じに見えたなら上々ですわ!笑
    逆にSSだと小型のほうが枠に入りやすいのでね、便利なのよ(後付け
    しかし私も小さすぎるけどLさんもほんとにビックサイズでびっくりですぞ!笑
    Σ(゚Д゚;エーッ!なぜそれを…!
    覚えててくれたみたいでありがとうございます(ノ´∀`*)


    >>りんこちゃん

    天使やでぇぇ(ノ´∀`*)
    SSちょっと綺麗に撮れるくらいしかなかなか取り柄がないもんで!orz
    最小サイズですからな…ほんとに最近小さすぎて身長伸ばすか迷うレベルですわ笑
    ぜひぜひまたお越しくださいませ!

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


