


web拍手 by FC2

アップルさん

今日はチムメンさんとお話していたら某アップルさんの服でSS撮ってとさりげなリクエストを頂いたのでがんばりました笑
いやこれムリや!/(^o^)\

ちなみに某アップルさんというのは金曜日の歌番組に出ていらっしゃいましたアップルさんです…説明難しいな!

加工もいまいちだし衣装もなんか色々なりきれてないところが個人的に残念極まる…!
またあとで再挑戦したいところ笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    おほぉぉお(*ノωノ)

    ゆにあっぷる様セクシィー!!
    難しいリクエストにバッチリ応えてくれて、流石だわw
    これでイマイチ・・・??!レベルが高すぎる|д゚)

    ( 00:01 )

  2. 唯の林檎梅 | -

    あっぷる様、私好きです(笑)
    金曜日の歌番組に出ていた時とそっくりです!!
    イマイチだなんて・・・レベルが高いです
    でもこれはこれで凄く素敵です

    ( 22:19 )

  3. Yuni | -

    >>ありさま

    いやーしかしもうちょっと雰囲気だしたかったところだわ!
    髪色真っ黒にしてバードリングウィングも髪色依存のほうにすればもっとそれっぽくできそう!
    ノーマルなほうのバードリングウィング持ってないのでちょっと難しいですがorz
    まぁでも手持ちの中で結構がんばってみました!
    いいネタをありがとう( ´∀`)b


    >>唯の林檎梅さん

    ぉぉ!たしかにお名前にもあっぷる様が|д゚)!
    出来る限り手持ちでそれっぽくなるようにがんばってみました(ノ´∀`*)
    もうちょっとダークな雰囲気だしたかったところではありますが、なかなか難しい…orz
    褒めていただきありがとうございます!
    でも褒めても何も出ませんぞ(´∀`*)ウフフ

    ( 22:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


