


web拍手 by FC2

ペールミントエッジ2

今日は私が買ってる某マンガの発売日だったので某T店に行ったのですが、たまたまファ○通が目についてしまいましてね…
ンーと迷った挙句500円ならまぁいいか…と衝動買いしてしまいました!

ということで無事ペールミントエッジを入手です( ´∀`)b

実際つけるまでは微妙かなーって感じでしたが、蹴るときに雪みたいのが舞っていてそこそこいい雰囲気に!
ジェットブーツの迷彩って難しそうだなーと思っていたのですが…まさかスキー板を出してくるとは予想外でしたわ笑

ペールミントエッジ

ミラーグラスってちゃんと背景写しだしてていい感じですよねっ
なにげに色々な場面で使えるので個人的にはお気に入りです(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    なにこれーー!めっちゃいいな…!
    全然知らなかったよぅ!明日さっそく買ってこようかな(* ´艸`)
    …残ってるかなww

    ( 00:16 )

  2. あいお  | -

    うおお、早速雑誌買ったのですか!?
    やっぱり冬と言ったらコレ!って感じがいいですよね(*‘∀‘)

    緑色かー、どうなんだろーって思ってましたけど
    実際つけてるのを見ると、案外いいですね(*´Д`)ホスィ

    Yuniさんがいつも見てる某マンガ…なんだろ(ゴクリ

    ( 16:38 )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    まだ発売されたばかりだから多分売ってるはず!
    ワンコインだし気に入ったら買っちゃったほうがはやいですな( ´∀`)b
    残ってることを祈る!笑


    >>あいおさん

    早速買いました!
    いい感じに季節感も出せましたし満足です( ´∀`)b
    私も微妙かなーと思ってたんですけど、つけてみると案外いい感じに決まってますよ!
    雑誌もお値打ち価格なので気になったらいまのうちに!
    某まんがは…某執事さんのやつです笑

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


