


web拍手 by FC2

外ハネアシメ2

いまさらですが、FUNスクラッチで外ハネアシメが当たったので装着!
久しぶりにキツネの尻尾も引っ張り出してきました笑

前からほしいなーとは思いつつも当時はそこそこのお値段がしていたのでいいかーってなってたのですが、運良く自力で引けてラッキーです(*´∀`)
横から見ると前が結構ボリュームがあるので帽子とかはつけにくそうですが、現在はお値打ち価格ですし、FUNだけど出来も悪くないので気になったら購入オススメです( ´∀`)b

外ハネアシメ

和服系を着るとどうしてもカタナを持ちたくなりますよねー(ぁ
しかし相変わらずの剣影で…orz
もうちょっとBrあげておこうかなーって思うレベルですわ…



web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    怒涛の更新やーーwすごいw
    今年ももうあと少しですな!年末はガッツリPSOる予定(*´Д`)ネタさがさな!
    外ハネアシメ、人がやっているとよく見える不思議!!!
    そして二枚目の躍動感なんだこれー!あたしには一生かかっても撮れないSS\(^o^)/
    剣影いいじゃないですかぁ!このピンクのエフェクトがたまらんですよ!

    ( 14:02 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    年末なのでね!怒涛の更新ラッシュです笑
    ほんとにもうあと少しですなー! 今年最後の大笑いさせてくれる記事を期待してますが!?(ぁ
    いやいやきっとLさんがつけても似合うはず…!
    実は剣影はBrでも持てないしBrサブにしてもどのクラスでもまだ要求が足りてなくてPAが使えてないので…普通の通常攻撃ですぞこれ!
    ステップからの通常攻撃を撮った気がしますわ多分!
    剣影かっこいいですよね!私も結構好きなんだけど違うのもたまには使いたいなぁとヽ(´Д`;)ノ
    レベルあげなければ…orz

    ( 21:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


