


web拍手 by FC2

30000Hit

2015年目前で30000Hit達成しました(ノ´∀`*)
みなさまありがとうございますっ

明日は更新するかどうかわからないので、一応今年最後かもしれないということで、初心(?)に返ってパティシエプロン&ヤスミで撮影してみました!

確かPSO2初めて一番最初に買ったのが当時発売中だったパティシエプロンだったんですよね多分(ぁ
それからしばらくして当時はなかなかにレアだったヤスミノコフ9000Mを森林探索周回で自力ドロップして…
今となっては懐かしい思い出ですな!笑

現在では少々心もとない性能となってしまったヤスミですがその見た目は衰え知らず!
今でもGuでいつでもSS撮影できるように手持ちに仕込んであるのは内緒です笑

2014年まとめ
(c)SEGA

2014年最後かもしれないということで、いままのSSで個人的に印象に残ってるのをまとめて1枚にしてみましたっ
特に一番でかいヤスミ&メイドのSSはとてもお気に入りです笑

主に後半というかココ最近の出来事になってしまってますが、それは仕方ないね(ぁ
今年はブログを通じて色々な人と交流もできてとても楽しい年でした!
どうぞ来年もよろしくおねがいしますね!
最近はツイッターもちょっと活用してるのでそちらもよければよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

明日も更新するかもしれませんが一応しなかった時のために!
皆様良いお年を(ノ´∀`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    今年はほんとにお世話になりましたー!
    ブログを通じてよくしてもらって幸せでしたー(*´Д`)
    そしてまとめSSに二枚も載ってるぅぅーー!これはいい記念(*´ω`*)
    オカンの存在感!!w
    来年も美麗SS楽しみにしてますぞ♪

    ( 23:11 [Edit] )

  2. seika | -

    今年も1年ありがとうでした!
    なんのかんのと、雪花も1年以上お世話になってるし…!
    いつもSS楽しみ&参考にさせてもらっておりますぞ(* ´艸`)
    良いお年を!(年越し一緒にいるかもだけどね!w

    ( 02:23 )

  3. air | -

    リンクを追加して頂いたりSS撮影で横に動かせるの教えて頂いたりと2014年は色々とありがとうございましたー( ✧Д✧) カッ!
    機会がありましたら一緒にSS撮影してくださいー(*´ω`*)

    ( 09:12 )

  4. むら | -

    今年もお世話になりました。

    毎度のカッコ面白い画像、楽しみにしてました!!

    来年もよろしくです&健康には気を付けて頑張ってくだされ!!

    ( 12:46 )

  5. あいお  | -

    今年ははリンクしてくださった上に
    直接お話で来て一緒にSSも撮れて
    いろいろありがとうございました(*‘∀‘)

    また来年もよろしくお願いします!

    ( 15:11 )

  6. RiNKO | -

    わーわー(*´艸`*)
    りんこも載ってるぅ!!

    今年出会えたことに、ありがとうです(●´ω`●)
    来年も素敵なSS楽しみにしてますぅ♪

    ( 15:11 )

  7. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    こちらこそ色々お世話になりました!
    毎回コメントくださってとても嬉しかったです(ノ´∀`*)
    オカンは今年最大の衝撃でしたからな!笑
    しかしじょり子さん入れるの忘れてしまって今更ながら超後悔/(^o^)\
    私のアフロ悪魔なんて入れてる場合じゃなかったぜ…orz
    来年からもどうぞよろしくですよ♪


    >>せいかさん

    こちらこそお世話になりましたっ
    マスターもマネージャーも基本的にのんびりで申し訳ありません笑
    毎回ノリで撮ってますが参考になれば幸いです( ´∀`)b
    せいかさんも良いお年を!


    >>airさん

    こちらこそリンクやコメントありがとうございました!
    毎度とても励みになっています(ノ´∀`*)
    カメラはほんともうちょっとわかりやすくするべきですわアレ…笑
    ぜひぜひ!INしてるときは基本撮影かのんびりしてることが多いのでいつでも声かけてください♪


    >>むらさん

    こちらこそお世話になりましたっ
    そういってもらえれると嬉しいです!
    来年からもいいのが撮れたらあげていきますぞーっ!
    むらさんも多忙な日々を送っていると思いますがお体にはお気をつけて!


    >>あいおさん

    こちらこそリンクしていただいたりSSも一緒に撮ってもらったり感謝の気持ちでいっぱいです!
    また機会があればぜひSS撮影したいですねっ(ノ´∀`*)
    来年からも鳥劇場楽しみにしています!


    >>りんこちゃん

    (´∀`*)ウフフ、やっぱりオカンのあのSSは載せるしかないと!笑
    こちらこそ旅行中とてもよくしていただいて楽しく過ごすことが出来ました!
    ありがとうございました(ノ´∀`*)
    来年からもまたがんばってSSあげていきますぞー!

    ( 18:27 )

  8. ari*w | -

    今年もお世話になりました!
    ゆにさまには撮影やファッション、TAへのお付き合い等沢山遊んでもらってとても感謝!!
    雪花にそしてゆにさまに出会えて幸せ者ですw
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)ハ(´∀`*)

    ( 20:49 )

  9. Yuni | -

    >>ありさま

    こちらこそお世話になりました!
    むしろこっちこそ色々連れてってもらえてとても感謝ですぞ!笑
    いまだにTAとか一人じゃ回れる気がしませんわ/(^o^)\
    ありさまと出会えて私も幸せですぞ(ノ´∀`*)
    来年もどうぞよろしくお願いします!

    ( 21:17 )

  10. Tepeshi | -

    30000Hitsおめでとう御座います!
    そして今日は大晦日ですよ紅白ですよ見ないですよ。

    ゆに様に置かれましては、チームのマネージャーとして頑張られた年で御座いましょう。
    斯様な居心地の良いチームなるものは、団長及びマネージャーの方々の匙加減によるものと思います。
    来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ( 22:42 )

  11. Yuni | -

    >>Tepeshiさん

    ありがとうございます!
    大晦日ですな!紅白ですな!私も見てません!(ぁ
    いやいや、マネージャーまじで何もやってないですからな…orz
    でも居心地のいいチームになってるなら何よりでございます!
    来年もどうぞよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
    はやく骨折も治してくだされ!

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


