


web拍手 by FC2

今日はTERAのことについて書いてみます!

なんだかんだでPSO2やECOとうまいこと両立できてる感じです。
ノンタゲバトルはやっぱり楽しい(・ω・)b

のんびりペースでやってますが、最近はちょいちょい中型が出てくる地帯までやってきました。

クーマス

まずはクーマスさんを挑発してみたり…
こいつは動きがそんなに早くないので結構倒しやすい!
まぁ基本2人でやってるのは大きいですけどねっ

双牙傭兵団略奪者

それから双牙傭兵団略奪者とかにも喧嘩うってました。
こいつもそんなに動きにクセがないので倒しやすい!
見た目はめっちゃ強そうで怖いので、最初はすごく強いのかと思ってたのですがね…
個人的にはクーマスよりも倒しやすいくらいかもかも。
通称は馬らしいです(ぁ

最近プリーストやっててよく思うのですが攻撃スキルまわしてると結構あっという間にMPが枯渇してしまうのですよねー
すっかりクリスタルのこと忘れててマナの奔流とかつけてなかったのも要因ではありますが(ぁ
MP回復スキルもあるのですが攻撃スキル発動すると効果終了してしまうのは結構つらい!
ソロもできなくはなさそうだけど、やっぱりPTでやってるほうがプリは楽かなーと思いました←




web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


