


web拍手 by FC2

ナチュラルミディアム

去年から待ち遠しかったお正月スクラッチ!
私もちょっとばかし引いてきましたよっ

幸先良く一番ほしかったナチュラルミディアムが出てくれたので早速チェンジ!
なかなかいい感じですなぁ( ´∀`)b
引いてる人がすごい多いからか結構お値打ち価格!

今回のスクラッチは自分でひけなかったもろもろも非常にお値打ち価格で購入できたので、もうほぼ満足しました(ノ´∀`*)
ロビアクもいつもなら高額なダンス系もすごい安い…!
発売中に欲しいものは揃えてしまったほうが良さそうですね(`・ω・´)

エターナルFレイヤー

それから高嶺の花だったエターナルFレイヤーも無事入手!
うーん、他の人のはすごいよく見えるんだけど、なんだか自分のキャラだとなんとも言えない感じですわ…orz
ちょっとかっこよすぎます笑
でもせっかくなのでちょいちょい使っていきたいと思います(`・ω・´)

それからSSでもわかるように前から少しばかり気になってたおさげも購入!
合わせるのは難しそうだけどうまく使えればいい感じになりそうですなぁ(ノ´∀`*)

その他細かいものを結構たくさん買ったので次回は残りを紹介したいかなーと思います!
では今日はこのへんでっ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    ナチュラルミディアムめちゃ似合ってる!!!!
    これは今買っておいたほうがいいかしら・・・。
    お値打ちというても4Mという・・・あたしには高額商品よぉぉ( ゚Д゚)
    エターナルFレイヤーいいじゃないっすかぁ!
    身長的にまさに イオちゃんみたいw
    手持ちがすっかり寂しいことになってしまった元旦。
    金策がんばらねばw

    ( 23:35 [Edit] )

  2. RiNKO | -

    エターナルFレイヤーとってもいいと思うー♪
    似合ってますよん(`・ω・´)ゞ
    ホント買うなら今!!って感じになってますよねぇw
    金策しまくって、お買い物せんと!!

    ( 20:58 )

  3. あいお  | -

    あけましておめでとうございます!
    ナチュラルミディアムもエターナルFレイヤーも
    凄く似合ってますなー(*´Д`)

    ウチの女キャラにも…と思ったら
    2つともいいお値段で、買おうかどうか激しく迷ってますorz

    Yuniさんのほかの買い物気になります( *´艸`)
    次回乞ご期待ですな!

    ( 17:12 )

  4. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうー!
    髪型も販売終わると高くなってきますからなぁ…買うなら今では!
    4m高い!私が最後に見た時は2m台だったわ…いまはちょっとわからんのだけどorz
    エターナルFレイヤーいいんだけども!いいんだけども、ちょっとイケメンすぎちゃう気がする!
    たしかに目の色合わせたらちょっとそれっぽくなりそう…笑
    ほんとにお財布の中身がすっからかん…節約&お金稼ぎがんばらねばね…orz


    >>りんこちゃん

    ありがとうーー!
    なんかでも自分の中のイメージとちょっと違くてまだ慣れてない感じ!笑
    やっぱりそうですよなぁ…チケットばかりだから終わったらまた値段上がってきそうですよね…
    私も今のうちに欲しいものは買っとかないと!


    >>あいおさん

    あけましておめでとうございます!
    ありがとですよー!
    エターナルFレイヤーは結構お値段してますよなぁ…ナチュラルミディアムのほうは思ったほどはあがってなかったもののそれでもって感じですよねorz
    でも販売終わったらもっと高くなりそうだし販売中に決めねばですな(*´∀`)
    他の買い物は今からUPしますぜぇぇい(ノ´∀`*)

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


