


web拍手 by FC2

前回に引き続き本日もお正月スクラッチで買ったものを紹介!

ビッグバタフライ

まずは前から買おうか買わまいか…と結構悩んでいたビッグバタフライ!
羽の色合いがスゴイ好きなんですよねっ
再販でお値打ち価格になっていたので迷わず購入した一品です!

ソレに合わせてセーラーファーベレーとちょっと見にくいけどドロップイヤリングも購入して合わせてみましたっ
どっちもやっぱり欲しいなーと思いつつ結構お値段が…となっていた品だったのでラッキーでした(ノ´∀`*)

そしてこのモーションもスクラッチで再販されたダンス17で撮影しましたっ
ダンス自体はよくわからない動きなんですがSS撮影にはなかなかいい感じですね( ´∀`)bグッ!

パイレーツアイパッチ

お次はパイレーツアイパッチです。
こちらはノリで買ってしまいましたね!
眼帯結構好きなのでお安く手に入ってうれしい(ノ´∀`*)
パイレーツということでちょっと海賊っぽい衣装で撮影してみましたっ

このSSでは見づらいというかほぼ見えないのですがウルスライヤリングも購入してつけてます!
あとは気づいた人がいるかどうか…ですが縦長瞳の特大も買っちゃいましたねっ
ンーでも瞳はなんだかんだで初期のタイプが色が綺麗に出て安定ですわ…
エステだといいんですけど、外だと真っ黒になっちゃう瞳が多くてなかなか難しいところですヽ(´Д`;)ノ

ヒーローマフラー

それから最後にヒーローマフラーです!
これは自分で出したものなので登録しちゃいましたっ
意外と和風な服にも合うような気がしてユカタリュウスイに合わせてみましたっ
なんかちょっとくのいちっぽくないですか!笑
相変わらずの剣影で申し訳ないです/(^o^)\

それから入手だけして全く使ったことなかったんですが、シズメミズラ案外悪くないですねっ
どうしても和風だとイノセントループテールが出てきちゃうんですが、こちらもうまいこと合わせられればいいかもしれない!

ということでお正月スクラッチはこんなところですかねっ
もうちょっと欲しいのもあるんだけど優先度は高くないですし何よりお金/(^o^)\
スクラッチ発売中に買えるようなら他にも買いたいかなーと思いますっ

では今日はこのへんで!


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    おぉ!バタフリャー買ったんですねぇ!
    今ほんとにお買い得な値段になってますよね・・・迷うぅ!
    でも昨日ジョリたちに乗せられてダンス12を買ったのでお金が\(^o^)/

    縦長瞳の特大も似合ってますぞ!ネコ目っぽいの好きなのでツボです!
    そしてシズメミズラという髪型を初めて知った人がここに!!
    めちゃいいですね!ジ○リに出てきそう!よし、チェックしよう( ゚Д゚)

    ( 16:42 [Edit] )

  2. RiNKO | -

    ちょうちょー♪
    りんこがPSO2初めて一番最初に買ったアクセサリーでしたw
    キレイですよねぇ(´∀`*)ウフフ

    瞳の冒険ゎいまだにできませんw
    なんかどれやってもシックリこなくてw

    ( 19:15 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    返信遅くなってごめんね!
    バタフリャー/(^o^)\エビフリャーみたいにww
    もうほんとにお買い得なものばかり!最近落ち着いてきてちょっと値上がってきてるのもあるけどまだまだ大安売りですなぁ
    ダンス12やっぱり8鯖も高いんすね!こっちもダンス12はなんか異様に高い/(^o^)\
    縦長瞳はまだ自分が慣れないけどわりと使いやすそうな感じ!
    今度からうまいこと使っていけたらいいなぁ…
    シズメミズラめっちゃマニアックな髪型ですよな…私つけてる人見たことないですわ笑
    すごい買った時は安かったのでぜひチェックしてみてくだせー!


    >>りんこちゃん

    ちょうちょ買いました!
    ぉぉ!なんと!私が初めて買ったアクセはチェックミニハットでした笑
    この色合いい感じですよねぇ(´∀`*)
    瞳はほんと難しい…私も同じくどれにしてもなんだかしっくりこないんですよなぁ(´・ω・`)

    ( 19:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


