


web拍手 by FC2

ちょっとお久しぶりの更新になりました!
というのもお正月ちょいすぎからまさかの風邪を引いてしまいまして…
最近までPCに触ることすらしていない状況で更新ができませんでした!

ようやく体調が戻ってきたのでまた更新再開していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今日はブログは書いてなかったけどちょいちょいツイッターのほうにUPしたものをこちらにもUPしておこうと思います!

ワンポイントカラー

まずちょっとかっこいい感じのをお試しで作成してみましたっ
こちらはツイッターの方のを真似してみたのですがなかなかいい感じ( ´∀`)b
今回はお試しということで画像もそれっぽいの適当にもってきたのですがコレに合わせてもっとちゃんと撮ってみたいものです(`・ω・´)

海底1

お次はいつもどおりといえばいつもどおりですがヤスミ&メイド!
この撮り方をするときはほんとにヤスミの形がちょうどよくてなかなか他の武器だといい感じにならないんですよなぁ
もっとこういうTMGが増えてほしいものです(∩´∀`)∩

セクシーチャイナ

次はセクシーチャイナ!
ツイッターのほうでリクエストがあって撮影したものになりますっ
おそらくこちらでもUPしたことがなかったのでこの機会にとこちらでもUP!
意外とヒールが高くて背が高く見えますね笑

シフトピリオド

最後はシフトピリオド中に撮ったSS!
うまいことヤスミに赤い光があたってたみたいでいい色合いになってます(ノ´∀`*)
パンツが見えてるのは気にしない!笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    ふむふむ、順調に腕を上げておりますな!!!(何様ww)
    いやーすごいですわー全部カッコイイ!!
    でも一番のお気に入りは一枚目のモノクロのやつですかね!!
    ほら、デビルメイクライみたいでかっこいい!!!!
    いいなぁこんなにカッコよく加工できたら楽しいだろうなぁ(*´Д`)

    ( 16:44 [Edit] )

  2. seika | -

    モノクロかっこいい!!
    私もやってみよう…その前に撮影の腕を上げないと…;;
    こんなに上手く撮れないよぅぅぅ!(´;ω;`)ウッ…

    TMGは丸見えがデフォですから気にしなーい!ww

    ( 17:31 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    いやー教授にそう言ってもらえるとは光栄ですな(誰
    今回は…というか今回も結構その場のノリで撮影してきました!
    モノクロのやつはツイッターで見つけてすごいかっこいい!ってなったのでコッソリマネさせてもらいました笑
    デビルメイクライなんか懐かしい!実際ゲームやったことはないんだけど名前は知ってました(´∀`*)ウフフ
    意外とモノクロのは手間かかってない…というかほんとに簡単なのでちょっとやり方覚えれば誰でもできますぜい!


    >>せいかさん

    モノクロなかなかいいですよな( ´∀`)b
    この加工自体は非常に簡単なのでこれからもかっこいい系に使っていきたいと思う!
    もうSSはほんとにノリ!PrintScreen連打に限ります笑
    言われてみれば確かにいつも丸見えですわな…気にしても仕方ない!(ぁ

    ( 22:18 )

  4. あいお  | -

    こんばんはです(*‘∀‘)ノ

    いやぁ、どれもツ決まっておりますなー!
    マシンガンぶっぱかっこいいです(*‘∀‘)
    ツイッターの方って、結構画像上げてたりするんですか?

    ( 23:32 )

  5. seika | -

    実は私、ぱんつが微妙~~~に見えてる時は塗りつぶしてごまかしたりしてます…w
    ちょこっとじゃないと難しいけど(;´∀`)

    ( 00:50 )

  6. Yuni | -

    >>あいおさん

    ありがとうございます!
    SS撮るときはなんか無意識にツインマシンガン持って撮ってたりしますわ…orz
    でもツインマシンガンはSS撮影にはもってこいです( ´∀`)b
    最近はお手軽なので適当に加工したやつとかはツイッターを使ってササっとお披露目しちゃうことも結構ありますなぁ…よかったら覗いてみてくだされ(ノ´∀`*)


    >>せいかさん

    おほーーそんな手が!
    塗りつぶしたことはなかったなぁ…今度そういうときがあれば試してみる!
    情報ありがとうー(ノ´∀`*)

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


