


web拍手 by FC2

少名比売神衣

今回のスクラッチは正直いってほとんどほしいものがありませんでしたわ…orz

ちょっと気になったのが少名比売神衣!
和服っぽいんだけどなんか独特なデザインで意外といい感じでしたっ
すごい上げ底なので身長が高くなった気分になれます笑

あとはACじゃなくてFUNのほうの目隠しロングツインテール!
これは(・∀・)イイ!!
かっこいい感じで和服とかともなんか合わせやすそうな雰囲気ですなっ
最近はFUNの髪型もACに負けず劣らずなのも多くてうれしい限り!
お値打ち価格で買えますしね(ぁ

夜光瞳はすごくいいなーと思ったのですが、私は普段一番大きい瞳を使ってるのでどうしても違和感が拭えなくて断念…
特大が出たらこんな感じになるんでない?という加工を今回の画像は施してみました(´∀`*)
夜光瞳 特大の実装はよ!!

キャストパーツとかその他もろもろ少し気になるのもありますが際立ってほしい!と思うものも今回はほんとに少なくて…今日はこのへんで!(ぁ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


