


web拍手 by FC2

少名神扇・対

デュアルブレードの迷彩の少名神扇・対がなかなかいい感じだったのでSS撮ってきました!

デュアルブレードは普段使ってないしSS撮るのがすごく難しぃぃ
かなり苦戦を強いられまして、結局無難な感じになってしまった気がしますヾ(・д・` )

しかしこれはデュアルブレードっぽくなくてイイ迷彩ですなぁ!
でも個人的にはツインダガーのほうがもっとそれっぽかったんじゃないかと思うような…!
どっちも剣2本なんだからこういうのは両方対応させてあげればいいのになぁとちょっと思いました。

ノワルミラーズ

それからなんとなく見た目が好きだったのでノワルミラーズ購入!
見た目はすごい好きなんだけどなぁ…見た目はいいのになぁ…グヌヌ
第2潜在に期待するしかなさそうです(´Д`;)



web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    うわああああ!
    知らないうちに素敵DB迷彩でてたんですねええええ!!
    これはGETしなくては!!!
    あのヘンテコ迷彩からやっと解放されるのね・・・!
    さすがファッションリーダーの姉御は違うぜ。

    ( 13:54 [Edit] )

  2. まーりん | mQop/nM.

    不動ものるときゃのるようですよ?

    ま、それでも第二に期待だがw
    ブランが刹那だし、そこらへんが来ることを祈るのみ?

    DB迷彩の扇良い!(まだ使ってないけどw
    ダガーだと逆手に持つから・・・う~ん・・・。
    微妙な感じにならんかね?w

    ( 15:58 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    確かビンゴの景品だったような!
    デュアルブレードっぽくなくてなかなかいい感じですぞー!
    ぜひぜひビンゴがんばって埋めましょう!笑
    ヘンテコ迷彩…!いやしかしそちらのほうがLさんぽいような(略
    残念なことにファッションリーダーも少し出遅れてましたわ(ぁ


    >>まーりん

    乗るときは乗るのはわかるんだが…だがよぉぉぉ
    極めて限定的すぎて使いにくすぎるわ…orz
    そこら辺が来れば☆11では射撃力はトップクラスだしなかなかいい武器なんだがなぁ…
    見た目がかっこいいだけに第2潜在にやっぱり期待だの…
    DB迷彩なかなかいいぞこれ!
    言われてみればウーン…ダガーのときは開かないで使うとか…(意味なし
    でもダガーのほうにもこういう感じの迷彩ほしいよね!

    ( 22:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


