


web拍手 by FC2

トランプコサージュ

トランプコサージュとベレー帽がいい具合に合わせられる!ということで早速合わせてみましたー!
これは(・∀・)イイ!!
トランプコサージュはFUNだったけどすごい使えるアクセですなぁ…すばらしい!

久しぶりにノーマルなパティシエプロンも引っ張り出してきてみたけどこれもまたいい感じでしたわ…
最近はシャドウとかスノーばかりだったけど普通のやつのブラックもいいですなぁ…
ピンクとか黄色が入っててすこし華やかに見えますね(*´∀`)

ウェディングミニクラウン

前にチムメンさんに教わったミニシルクハット+ウェディングミニクラウン!
これもいいわぁ…地味なシルクハットがすごい華やか!
いろいろこちらも合わせやすそうで使いドコロは満載!ε-(/・ω・)/

私もなんかうまいアクセの組み合わせを見つけたいものですなぁ…ヾ(・д・` )


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    こんにちはです(*´Д`)

    トランプコサージュ、いいですよね!
    うちもちょこちょこ組み合わせで使っちゃいます!
    たミニシルクハット+ウェディングミニクラウンの組み合わせいいですな!
    こんな使い方もあったのかー(*´Д`)

    あとでコッソリやってみようかしら(*´・д・)

    ( 12:33 )

  2. seika | -

    なんだかんだで使い勝手の良いトランプコサージュ…
    最初の頃はどう使っていいのかわからなかったのに、化けるもんですなー(* ´艸`)
    ミニクラウンはホントに偶然の産物だったわー(´∀`*)
    というか組み合わせのほとんどは偶然の産物な気がする…!w

    ( 14:35 )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    トランプコサージュいいですよな!
    いろいろ使いやすくてAC品に負けず劣らず( ´∀`)b
    これ私もなかなか気に入ってます!
    うまいことシルクハットの周りにクラウンが巻き付くようになればいいんですけど、そううまくはいかんようです笑
    あとでやってみてくだされ!UP楽しみにしときます(ぁ


    >>せいかさん

    トランプコサージュはほんとに使い勝手いいわ…
    下手なAC品よりいっぱい使ってる気がします笑
    シルクハット+ミニクラウンの組み合わせすごい(・∀・)イイ!!
    教えてもらって感謝感謝!
    私も何か偶然の産物を生み出したいものだ…

    ( 23:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


