


web拍手 by FC2

新スクラッチ!しかもコラボ!
なんかいつもよりだいぶクジのラインナップが多い気がするけど気にしない!

今回は一番欲しかったオルタ・ゴシックドレス無事入手できたので大方満足です(∩´∀`)∩

オルタ・ゴシックドレス

いいわぁぁ(*´∀`)
このシンプルな感じがすばらしい( ´∀`)b

なんだこれーと思ってたカラーコンタクトもつけてみたらすごい気に入った!
瞳真っ黒にするとカラコン部分のピンクがいい感じっ
まぁ例のごとく基本的に外だと真っ黒に潰れちゃいますけどね…SS撮るときはいいかもしれん!

フラガラック

それからカレンカールロングとフラガラックも入手!

カレンカールロングは買ったはいいものの…いいようななんとも言えないような…!
意外と服と合わせるのが難しそうですヽ(´Д`;)ノ

それから予想外によかったのがフラガラック!
装備時も何もつけてないのと同じ状態で服を選ばないですねっ
構えてる時は青い光の玉みたいなのが浮いててかっこいい!
テクニック発動時はなんか剣みたいになって飛んでった後も結構見やすいですね(∩´∀`)∩

コラボ品は再販するかどうかわからないのでほしいのは今のうちに入手しておきたいところですわ(・ω・)



web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    こんばんはです(*‘∀‘)

    この服って、ただの黒い服かなぁと思ってたんですけど
    腰のところ、ちょっと皮っぽくなってるんですね!
    いやぁ、お似合いです(*´Д`)ポッ

    …ところで、チームルームの背後にある白ラッピーのSAが
    激しく気になります…!

    ( 22:44 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    そうそう!実はコルセット的なのまいてあるようですぞ( ´∀`)b
    服にしては結構お高めなのが痛かったですがいい感じです(*´∀`)
    このSAは一体何なんだろう…
    SAに関しては多分マスター当たりが適当に仕入れてきたのかなんなのか/(^o^)\
    やる気のないSAばかり飾ってありますわ…笑

    ( 22:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


