


web拍手 by FC2

ゴシックドレス&ヤスミ

最近Twitterにあげてからブログにあげるという手抜き記事が蔓延してましていけませんねぇ…(ぁ
どうしても加工してポンッとすぐあげられるTwitterにまず最近上げてしまうことが多くて困りますわ…ヾ(・д・` )

ということで今回は(も)使い回しになってますがゴシックドレス&ヤスミ!
いやーヤスミの撮影は何回やっても飽きませんなぁ(*´∀`)
うまいこと撮れた時がうれしい!

ゴシックドレス&ヤスミ2

目線合わせるのが大変(;´д`)
しかしやっぱりカラコンはなかなかいいですなぁ!
個人的にかなりツボでした笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. RiNKO | -

    キレイに撮りますなぁ(*´艸`*)

    カラコンみんないいって言いますねぇ…
    使用したくせに、未だに試してないっていうw

    今度エステでこっそりやってみよw

    ( 00:03 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    相変わらずクール!ゴシックなアイテムがユニさんって感じです(^ω^)
    Twitterに先に上げちゃう気持ち分かりますわぁぁ!気軽さがいいですよねぇ。
    私に至っては全然イン出来てないのでネタが!1月の初っ端の張り切りは何処?って感じです、、、。ばんばん更新してる皆さんを心から尊敬中*\(^o^)/*

    ( 16:16 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>りんこちゃん

    ありがとうー!(*´∀`)
    カラコン最初はなんだこれーって感じだったけど意外や意外なかなか( ´∀`)bグッ!
    ぜひぜひ試してみて!
    今までにない感じで結構楽しい笑


    >>Lsizeさん

    ありがとう!(´∀`*)ウフフ
    もうこれは見た瞬間にあかんやつや…って思ってたからね!(何
    Twitterも楽しいんだけどブログが疎かになってしまってあかんわ!
    ほんとに手軽に画像だけUPできるからちょいちょい気まぐれでとったのも上げてしまう笑
    いやしかしLさんは1回の記事の重みが半端ないですからね…更新された時の衝撃が毎回楽しみすぎる!\(^o^)/

    ( 21:04 )

  4. あいお  | -

    こんちゃです(*‘∀‘)

    あれ、そのヤスミウチノと違う…
    交換してくだs…

    それにしてもYuniさんってバンバンツイッターに画像載せますね!
    目の保養に最高です(*ノωノ)ポッ
    カラコン、いいですなぁ…
    ウチも買ってみようかな(*´Д`)

    そうそう、こないだYuniさんがツイッターでダンス31見ちゃったので
    我慢できずに買っちゃいました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
    高かった_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

    ( 16:38 )

  5. Yuni | -

    >>あいおさん

    いやこれ普通のヤスミですわよ(何
    かなり使い古してますがそれでもよければ交換しても(略
    最近は結構ツイッターに乗っけちゃうこと多くなってますなぁ…
    どうしても気軽だし、ブログに載せるほどでも…っていうのをガシガシ載せちゃってます笑
    カラコン個人的にはすごい気に入ってますな!
    しかしこれピンク固定なのがちょっとなんともなところもヽ(´Д`;)ノ
    そのうち別のカラバリとかも出してきそうで怖いですな…w
    ダンス31はほんとに良いポーズ決めてくれますよね!
    私もすごい高いものだったので悩んだんですがこれは今買っとかないと買えない…!と思って購入に踏み切りましたっ
    これはイケメンのダンスが見れるということ期待がかかりますよね!!?(ぁ

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


