


web拍手 by FC2

ウィングスタビライザー

ウィングスタビライザー結局買いました!
これはなかなかすばらしいですなぁ…
最近キャスト風パーツが更に充実してきて選択肢も増えてきましたね!
さりげなくリアスカートもつけてるんですけどちょっと見にくいorz

カルセオラリアのアクセ再販しないかなぁ…当時入手しておかなかったことが悔やまれる…グヌヌ

ファルクロー

チムメンのS様からファルクローでごついのとかどうよ!!とリクエスト(?)いただきましたので撮ってきました!
キャラのほうはどういう状況なのかわからんくなってしまいましたが、武器は綺麗に写ったし雰囲気もなんとなく悪くないのでまぁまぁ!
予想以上にファルクローが大きくて最初びっくりしましたよね笑

今回は1枚目の衣装+ファルクローでかなりごちゃごちゃしてたのですが、もうちょっとスッキリしたやつだったらうまい感じに撮れる…かもしれませんな…あとで試すしかない!
ワイヤードランスの新たな可能性に気づけた今日このごろです(何



web拍手 by FC2


コメント

  1. air | -

    キャス子(*´д`*)ハァハァかと思ったらちがったぁぁぁぁ!
    けど【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪

    ( 10:09 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    ほんとにきれいにとりますなぁ(*´Д`)
    あたしもYuniさんたちに憧れて動きのあるSSにチャレンジしたんや・・・!
    なんやガニ股女が撮れましたわぁ( ^)o(^ )ワッフー
    ファルクローってこんなにデカかったんですね!
    Yuniさんところはアイテムのお勉強になりますわw

    ( 19:42 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>airさん

    (´∀`*)ウフフ
    実はキャス子ではなくキャス子風デュマ子でした!
    いろいろキャスト風アクセも増えてきてキャス子以外でもそれっぽい感じにできるようになってきましたよ!
    あえてルックスに頼らないのがポイントです(何


    >>Lsizeさん

    ありがとうーー!
    お、おう!ある意味それも動きは出てるんやで…多分(ぁ
    相変わらず期待を裏切らない面白さっぷりにむしろ感服ですわ笑
    ファルクロー私もこんなにでかかったのこの前初めて知りましたわ!
    すごい重量感あっておもしろい感じですぞ( ´∀`)b

    ( 23:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


