


web拍手 by FC2

今日はお休みで特にやることがなかったのでガッツリPSO2日和!

はやくデューマンをSHレベルにしたい!と思っていたので今日こそは…と意気込んで久しぶりにLv↑がんばってきました!笑

いまは緊急が盛りだくさんの上、期間限定でクロームドラゴンのクエストもあり、とってもレベル上げがしやすかったです!
本日は朝からひとつも逃さず緊急にいってまいりまして…結果から言うとLv28→Lv40まで1日であげきってしまいました(ぁ

ということでスケジュールを振り返ってみましょう。

まず本日10:30防衛にいってきました。
しかしこれはメインのカンストしたキャラでいってきましたのでノーカンでございます。

それからしばらくは確かデューマンのほうでマターボードとか進めてたりなんか色々やってたのですよね。
オーダーも消化してたりなんなりでした。

その後は確かクロームドラゴンのクエストにボス倒しに行ってみたりしてましたね。

クローム

なんとも禍々しい…
ハードだからソロでもそんなに苦ではないですがSHになるとほんと恐ろしいですよね…
動きが早くて回避しづらい攻撃が多いので自分は苦手なボスのひとつですorz

そのあとボチボチやりながら15:00混沌のお時間です。

混沌

混沌は初だったのですがブーストエネミーばかりなのでレベルはガンガンあがってきました!
この時点ですでに35くらいだったでしょうか。

クオーツドラゴンは強いですけど戦ってておもしろいので自分はなかなか好きなボスです笑
見た目もきれいですしね!
混乱にだけ注意すればなんとかなると思ってます(ぁ

混沌が終わってからはまたクロームドラゴンにいったりしてましたが、ここからは少しお出かけとかしてたので特に進展はなかったはず!

最後に21:00バレンタインの緊急です。

バレンタイン

これも初だったのですが火山があんまり好きじゃないので自分はホワイトデーのクエストのほうがいいな…(ぁ
でも現在経験値2倍なので一気にレベルはあがりました!
ここで確か39くらいまであがってましたね…

ヴォルドラゴンは倒しやすいですし見た目も正統派な感じで好きなボスです笑
足元からの火だけ注意ですね!

あとはVH開放だったりレベル制限開放だったりしてたら40という流れでした!
我ながらかなりがんばった!
しかし結構楽しく出来たので思ったよりも疲れてません♪
この調子でSHまでガンガンいきますぞーー!


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


