


web拍手 by FC2

咎人ポーズ

私…咎人になりました…
ってことで新くじですよ!

今回はンーという感じかなーと思ってたんですけど思いの外いいものがちらほらと!
囚人服いいですなぁ…かっこいい!
こういうのってだいたいカラチェンできないんですけど、今回はカラチェンができるっていうのは大きいですねっ
しばらくはいろいろな色の囚人服で溢れかえってそうです笑

それからワイヤーの迷彩の荊!
収納時に腕にグルグルしてるのはいいアクセントですねっ
武器としてよりアクセとしての使い方が主になっていきそう(ぁ

そしてそして予想外のFUNスクの髪型!
シャープセミロング!
これはご存知の通り大人気エターナルFレイヤーの前髪を使いまわしたセミロングバージョン!
むしろこっちACにしたらすごい値段ついたんじゃなかろうか…
後ろも短すぎず長すぎずのまさにセミロングでいろいろな服に使えそうですっ

ラフツインテールGV

それからラフツインテールGV!!
ついにクーナの髪型がグラデーションをかけられるように!
すんごい悩んだんですけど、少し普段の髪色をミルクティっぽい色に変えてグラデーション部分は紫にしてみましたっ
ゴシックな感じにぴったり…かも?笑
髪色はエステパスを使わないといけないのが辛いところですなぁ(;´д`)

まだちょっと欲しい物が残ってるのでまた後日買い漁りたいと思います(`・ω・´)


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    こんばんはです(*‘∀‘)
    FUNでそんな髪型出てたのですかーッ!!
    よし、早速ビジフォンみてみよう…!

    囚人服、いいですな!
    ホント、カラーチェンジできてよかったー(*‘∀‘)
    でもやっぱり、黒似合いますなぁ…!

    ( 00:39 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    そうなのですよ!
    むしろAC品よりいい感じだったりしないでも…笑
    FUNなのでそこまで高くなくお値打ちなのでぜひ!
    囚人服なかなかいいですよね(*´∀`)
    カラチェンできるのはほんとにすばらしい!
    自分好みの色にできるだけでもだいぶ気持ちがあがりますよね笑
    黒は無難にいろいろ合わせやすいのでとりあえず最近は黒買っちゃってますわ…ヽ(´Д`;)ノ

    ( 00:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


