


web拍手 by FC2

ゼルシウス

改めて見るとちょっとバランス悪いけどかっこいい雰囲気にしてみました!

ゼルシウス実は持ってなかったのですよねっ
意外と高くてなかなか買う決心がつきませんでしたが再販で少し安くなってたので購入です( ´∀`)b
ついでにヘッドギアも合わせて!

色は無難に黒にしちゃったんですがもうちょっと色つけても良かったかなぁと若干後悔(ノ∀`)

ラフツインテールGVと合わせてクーナとお揃いです(*´∀`)
ここまで来るとジェットブーツのズィレンハイトもほしいところなんですがなかなか出てはくれませんのぅ…(´・ω・`)


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    あたくしラフツインテールGVでたんですが、
    お金に目が眩んで売っちゃいました(^o^)
    この毛先のカラチェンはほんとセンスが問われますな!
    あたしならインコみたいな色合いになってたやろなぁヽ(´o`;
    紫素敵っす!
    ゼルシウス高いのか、、、!
    メンテ終わったらチェックしてみようそうしよう!


    ~追記~
    ゼルシウス見てきた!ゼルシウスCってのがあって600kくらいだった(∩´∀`)∩
    やっすーとおもってプレビューみてみたけど
    恐ろしく似合ってなかったのでそっとビジフォンを閉じたよ!

    ( 13:44 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    出たのかー!私は出なかったわ/(^o^)\
    確かにあの値段は売りたくなる値段…!笑
    いいかなーと思ったけどこれ服似合わせるのは難しい…
    いろいろな服に合わせるなら選択肢限られてきちゃいますなぁ…ヘアカラー変更はエステパスなのが痛いところ…orz
    インコ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    それはそれで良いネタに(ぁ
    ゼルシウスCそういえば出ましたな!
    (´゚д゚`)エーLさん着たらかっこよくなりそうなのに…!

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


