


web拍手 by FC2

今日はチムメンさまと囚人ごっこ!!

囚人2

久しぶりにちゃんとパスを使ってキャラを繰り抜いた気がするよ!
背景との合成はどうにも私の下手くそな技術では違和感バリバリでなかなか難しぃぃorz

S様、A様撮影ありがとう!
とりあえず楽しく撮影できたからよしとしよう!

それからさり気なくクロハーフアップいまさら買いました( ´ノω`)
これはなかなか(・∀・)イイ!!
高かったけどしばらく使ってるかもしれません(ノ´∀`*)

追記で一応SSのボツ作とほぼ合成なしver置いておきますわ!


web拍手 by FC2
囚人1

背景になかなかなじまず…
最初はこれで完成!だったんだけど少し彩度落としたら誤魔化せた気がしないでもないので最初のSSに…

囚人3

なんだかんだで下手に加工するよりコレが一番よかったんじゃね?的なね…orz


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    ボツ画が全然ボツじゃない件!
    しかしまぁ三人共めちゃCOOL!!色も変えて三者三様(*´Д`)
    太もものバーコードみたいなんがイイですね!
    いやぁーどれも素敵ですわwこの三枚選べないw

    ( 00:41 [Edit] )

  2. 林檎梅 | -

    私も囚人服買いました
    ポーズは買えませんでした(笑)
    しばらくは囚人服のままですね
    自分の中で気に入ってます。

    ( 15:25 )

  3. RiNKO | -

    おお~♪
    かこいい加工ですのん(●´ω`●)
    加工の難しいとこw
    あれ?あっちのがよかったんじゃね?みたいな
    あるあるwww

    ポーズゎもぉ、なんていうの?
    一切動かないから
    マネキンなりまーすいうて放置ポーズになってますw

    ( 18:33 )

  4. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうーー!!
    たまたま集まったので3人で咎人になってみました(*´∀`)
    このバーコードいいよね!ボディペイントで欲しかったわぁ…


    >>林檎梅さん

    囚人服いいですよね!
    ポーズはほんと高くて私も買おうか迷ってましたが我慢できずなんとか(ノ∀`)
    私も結構気に入ってるので着る機会は多そうです(`・ω・´)


    >>りんこちゃん

    ありがとうー!
    もうほんとそれ!!
    結構自分なりに完成!!って思っても改めて見るとウーンていうのほんと多いですわ…
    たしかに一切動かないから放置中にいいかもしれない/(^o^)\
    私も今度試してみよう…w

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


