


web拍手 by FC2

ゆにさんを一文字で表すと「銃」3文字なら「ヤスミ」ってチムメンに言われました私です。
うれしいようななんともいえないような/(^o^)\
なんか物騒やないの!笑

ということで、期待に答えて今日もヤスミあげてくよー!(ぁ

ヤスミ

最近エルダーとかシフピリはマンネリ気味なのでね、少し違うPAも試すことにしました!
今回はメシア使って撮影(∩´∀`)∩

テレパイプがこんにちわしてる?
ワンポイント色つけてみましたってことなんだからね、わざと写しこんでるんだから!!(何

ヤスミ

このほどよく重量感のあるボディ好きだわぁ…
ほんとそろそろシルバーとかで色違い出してきてくれてもいいのよ!

追記でおまけ


web拍手 by FC2
H44ミズーリT

H44ミズーリTもかっこいいよね( ´∀`)bグッ!


コメント

  1. あいお  | -

    こんばんはです(*‘∀‘)

    確かに、3文字で表すと「ヤスミ」ですな(*ノД`)
    というか、今回のSSも中々かっこいいですな!
    銃の光沢がすごくいいです!

    ミズーリ…かっこえぇ…!!(; ・`д・´)

    ( 18:01 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    お返事が遅くなってしまった!
    やっぱり「ヤスミ」になってしまうのか(ノ∀`)
    あんまり坑道で撮ってる人いないけど結構いい具合の光源なので個人的にお気に入りフィールドです笑
    光沢感のある武器とかは綺麗に光ってくれますよ( ´∀`)b
    ミズーリなかなかかっこいいんですが使う機会がなくていまさらになってしまいましたわヽ(´Д`;)ノ
    シンプルなデザインですごい見た目いいですよねコレ(`・ω・´)

    ( 16:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


